2019年02月22日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-22話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ22話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第22話
ジェソンとミョンヒは本物のウンソクが家に戻ることを願っていましたが・・。突然家に押しかけてきたジスの登場は、喜びませんでした。なぜなら、あつかましく横柄な態度を見せるジスが気に入らなかったからです。

なんなのこの子は・・ほんとにこれがウンソク?私たちの娘なの?とミョンヒ。

しかし、驚き戸惑うミョンヒとジェソンに構うことなく、ジスはマイペースで行動します。そして昔からこの家に住んでいたかのように、ヘソン家の空気を支配していくのでした。ジスはなぜこういう大きな態度がとれるのか?それには明確な理由があります。

それは、彼女がジェソンとミョンヒの弱みを握っているからです。その弱みとは・・そもそもなぜウンソクを失う必要があったのか?という点です。二人がウンソクをしっかり守っておけば、今日のような事態にはならなかったはず・・。

ジスはこの最も重要なポイントを突くことで、二人にモノを言えなくしたのです。私を非難するなら私もこの点を指摘し続けるわよ!分かった?こういうわけで、ジェソンとミョンヒはジスに支配されてしまうのでした。

一方、ジアンは薬を持って山の中に入り、自殺を試みていました。そして周りの誰もそれに気づかず、ただただ、ジアンの行方を心配するばかりです。ジアン・・どこにいるんだ・・戻って来てくれ・・と、祈るように叫び続けるドギョン。

ヒョクもジアンの状況を知りショックを受け、仕事が手につかなくなります。俺は彼女の心を掴むことができなかった・・彼女はドギョンと一緒に・・。ナムグは彼のことを心配し、なんとかして励まそうとします。そしてヒョクがジスと会えるよう画策するのですが・・。

このナムグの計らいは、逆にヒョクとジアンの距離を縮めることになるのでした。なぜなら、インチョンでヒョクがジスに会ったとき、ヒョクはジアンを発見したからです。後ろ姿だけで最初は気づきませんでしたが、ヒョクにははっきり分かりました。

こちらに背を向け・・しかも帽子まで被っているが・・明らかにジアンだと。そしてヒョクはジアンらしきその女性に近づき、後ろから声をかけます。するとこちらを振り向いたその顔は・・ヒョクが思ったとおりジアンでした!

なんでこんなところに・・なにをやってんだ・・どうしたんだ!?ヒョクは確信を持って声をかけておきながら、本当にジアンだったことに驚いています。それもそのはず、ヘソンで働くジアンが、浜辺で海苔を干す作業などしてるわけがないからです...。


感想
ヘソン家で見せるジスの態度が、姉のジアンと対照的で面白いですね。

ジアンは慎重に少しずつなじもうとしていましたが、ジスは最初からマイペース!しきたりやルールなんかお構いなしという感じで、奔放に振舞っています。

それより心配なのは、行方が分からなくなったジアンです。精神的に追い込まれてるはずの彼女が何をしでかすか・・。

考えるだけでも恐ろしいので、とにかく早く見つけ出すことです!

そう思っていたところ、ヒョクがとある浜辺でジアンに見つけました。何事もない様子で海苔を干す作業をしていますが・・本当にジアンなんでしょうか?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする