2019年02月22日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-25話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ25話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第25話
デザインが優秀作品に選ばれたことを、一刻も早くジアンに伝えたいドギョン。彼は必死の思いで車を飛ばし、とある街を探し続け、ついにジアンとヒョクを発見します。そして彼女を連れて帰ろうとしますが、ジアンに拒否されてしまいます。

ありがとう・・でも私はあなたとは行かない・・ヒョクについて行くから・・と。

ドギョンは少なからずショックを受けますが、気持ちをセーブしてジアンの選択を受け入れます。今は自分の気持ちを優先させてる場合じゃない、ジアンを立ち直らせるのが先決だ!ドギョンはそんな風に考えたようですが、実は彼が思ってるよりジアンは正気でした。

一方、ヘソン家ではミョンヒによるジスに対する本格的な教育を決意します。このままあの子を野放しにしていたら、ヘソン家の名折れになる・・なんとかしなければ!と。ミョンヒは覚悟を決め、かつてジアンに対して行ったように、ジスを教育していくのでした。

まず手始めに行ったのは、ジスに3000万ウォンという大金を渡すことです。ジアンも同じことをされましたが、要するに、一日でこのお金を使い切れと!果たして、ジスはどういうお金の使い方をするのか・・ミョンヒは興味深く観察します。

しかし、その結果はミョンヒの予想をはるかに凌ぐものでした。なぜなら、ジスは渡されたお金の一部を使い、後は全額寄付したからです。これにはさすがのミョンヒも開いた口がふさがらず、リアクションがとれません。

ただ驚くばかりで、二の句が継げなかったのです・・。

一方、ジスはお金のことよりジアンのことを気にしていました。わだかまりは消えていませんが、それでも自分にとっては愛すべき姉であり・・。思い切って携帯にかけてみますが、あいにく繋がりません。

お父さんも心配してるというのに・・姉さんったら、どこでなにをしてるのやら・・。

その頃、ジアンはヒョクの元でせっせと仕事をしていました。シェアハウスで生活しながら、とある家具工房で働くことになったのです。初めての仕事に戸惑いはありますが、それ以上にジアンは救われる思いでした。

なぜなら、過去を忘れて何かに集中したいと思っていたからです。そうしたところ、目の前に仕事が現れてくれて・・没頭しないわけにはいきません!

一方、テスは相変わらず一人でジアンを探し続けていました。そしてとある町に辿り着き、道を歩いていたとき、ついにジアンを発見するのでした。ジアン・・おおジアン!我が子よ!と、テスはジアンに呼びかけますが、ジアンはテスを無視します...。


感想
ミョンヒはジスを厳しくしつけようとしていますが、これはやめたほうがいいですね。なぜなら、下手に刺激すればするほど、ジスは反発するだけだからです。むしろ本当に彼女をコントロールしたいなら、これでもかと愛情を注ぐべきです。

そうやって信頼関係を醸成していけば、ジスはミョンヒの言うことを何でも聞くようになります。教育とはつまりそういうことで、愛情が土台にない限り上手くいかないんですよ。

それはさておき、シェアハウスで暮らし始めたジアンなんですが・・。辛い現実を忘れるために、仕事に没頭し過ぎているのが気になります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:15 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする