2019年02月23日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-27話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ27話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第27話
自分に心を開いてくれないジアンを見て、ドギョンはショックを受けます。

ジアン・・どうしたんだ・・どうして分かってくれないんだ・・。ドギョンは寂しさを募らせますが、それでも辛抱強く彼女を見守ります。

そしてジアンの元気を回復させることを優先させ、二度と姿を見せないと約束するのでした。余計なことをしてほんとすまなかった・・どうか許してほしい・・と。するとジアンの表情は柔らかくなり、ようやく怒りを鎮めるのでした。

要するに、今のジアンに必要なのは休息だったのです。ドギョンはそれに気づかず、自分の都合だけで彼女を追い込んでしまいました。

一方、ヘソングループ会長のヤンホは、ジスを留学させることを考えます。その理由は、ドギョンとソヒョンの結婚を成功させるためです。二人の結婚前にジスの存在が明らかになれば、スキャンダルになる可能性があります。

ヤンホはそれだけは絶対に避けなければならないと考えました。その一方で、ヤンホはジスに対して優しく接し、彼女の心を開こうと努めます。さすがはヘソングループの会長・・大局観と人心掌握術に抜きん出たものがありました。

一方、家具工房で仕事に没頭していたジアンにも、ある変化が起きていました。

彼女はしばらく一人でいたいと思いながらも、家族のことが心配になっていたのです。そしてその心配は募っていき、ついにこっそり弟のジホに連絡を入れます。するとジホはジスがヘソン家に入ったことを伝え、ジアンは驚くのでした。

あのジスがヘソン家に・・そんなことが・・と。

こうしてジアンは、ますます家族のことを心配するようになります。特に気になったのは両親・・テスとミジョンの二人です。長男のジテもそのことはよく考えていて、彼は長男らしい行動をとりました。

独立をしばらく見合わせて、実家に留まることにしたのです。このままじゃ不安で仕方がない・・まずは両親を安心させることだ・・と。ジテの考えはもっともですが、しかし、二人を安心させる方法は一つしかありませんでした。それは、ジアンが実家に戻ってくることです!

一方、ドギョンはジアンのことを諦め、チャン・ソラとの結婚を決意します。そして彼女の帰国後、すぐに会いに行き、結婚の話をするのでした。しかし、ドギョンはソラに対して妙な話を切り出します。

結婚は望むところだが、婚約はしないことにしよう・・と。一体どういうことなのか・・唐突な提案にソラも目が点になっています...。


感想
ジスがヘソン家に入ってからしばらく経ちますが、相変わらず馴染んでませんね。ミョンヒはいろんな教育を施してますが、効果はどれも薄いようです。

やはり、ジスに必要なものを与えていないというのが問題だと思います。

その必要なものとは愛情ですが、ミョンヒはこれをジスに与え続けるべきです。そして互いの信頼関係を築いてから・・それからしつけを行うべきでしょう。

一方、ジアンの生涯のパートナーはヒョクに決まりそうですが、ドギョンの逆転はないのでしょうか。彼が既定路線に従ってソラと結婚するかどうか、そこが焦点ですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:01 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする