2019年02月23日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-28話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ28話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第28話
家具工房での仕事にもようやく慣れ、ドギョンも会いに来なくなったことで・・。ジアンの精神状態はすこぶる回復に向かっていました。以前のように苛立つこともなくなり、毎日を楽しめるようになっていたのです。

ところがそうした中、突然、ジスがジアンにコンタクトを取ります。そして二人は久しぶりに会うことになりましたが、絆を取り戻すことはできませんでした。なぜなら、ジアンがジスに対して不信感を抱いていたからです。

また一方のジスも、ジアンに対してわだかまりを残していました。かえって会わないほうがよかったかも・・そんな二人の再会でした。そしてお互いの居場所が分かってからも、二人は会おうとしません。それどころか互いに距離を置き、疎遠になっていきます。

一方、両者の精神状態はとても対照的でした。ジアンはヒョクに見守られながら元気を回復させていますが・・。ジスはヘソン家の生活と厳しいしつけにストレスを募らせています。ジェソンからウンソクに対する思いを聞かされ、ようやく心を開き始めますが・・。

その頃、ドギョンとの結婚を控えたソラは、気持をうきうきさせていました。ただ一点だけ気になることがあり、そのことをドギョンにぶつけます。

たぶんあなたは・・気持ちを残してる女性がいるわね?過去のことは目をつむるけど、結婚までにその気持ちは捨ててほしい!と。

唐突なお願いにドギョンは驚きますが、ソラの話は全て図星でした。確かにソラが指摘したとおり、ドギョンには気持ちを残している女性がいました。それは他でもない、かつてはドギョンの妹だったジアンです。

俺はもうすぐ結婚するんだから・・彼女のことは忘れなければ・・。

ドギョンは必死にそう思い続けますが、結局、過去を払拭することはできませんでした。そしてあろうことかジアンに会いに行き、自分の気持ちを伝えてしまうのでした。今まで言えなかったけど、実は俺は・・お前のことを・・と。

一方、ドギョンの気持ちを知ったジアンは、努めて冷静に対応します。以前のように怒ることもなく、最後までドギョンの話を聞いたのです。そして彼女も少しずつ、自分の本心に思い出すのでした。その後、ドギョンは決心を固め、ミョンヒとジェソンに重大宣言をします。

僕はソラとは結婚しない・・他に愛している女性がいて・・その女性と結婚する!と。ドギョンからの突然の爆弾発言に、ミョンヒたちは腰を抜かさんばかりに驚きます...。


感想
ジェソンはジスに歩み寄って優しく接するようにしていますね。

するとジスの心は変化し、彼のことを受け入れるようになりました。ミョンヒもこれと同じことをすれば、教育も上手くいくと思うんですけどね・・。

一方、ドギョンとソラの関係がどうなるか、これも気になります。ドギョンはジアンへの気持ちを残しているようですが、現状ではソラとの結婚は避けられないでしょう。

もし結婚を回避するとすれば、ドギョンは多くの人間を敵に回すことになります。それを承知で彼がジアンと一緒になる道を選ぶか・・これはなんともいえません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:04 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする