2019年02月23日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-30話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ30話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第30話
計画は完璧だったのに・・なんてヘマをやらかしてくれたんだ!

ヘソングループ会長のヤンホは、ジスに対して激怒しました。彼女が突然、記念パーティーから逃げ出したことで、大きな混乱が起こったのです。こうしてヤンホの計画は失敗し、逆にジスは注目を浴びることになってしまいました。

一方、ドギョンはジスどころではない状態・・ヤンホの怒りにも関心ありません。なぜなら、ここ最近急速に関係を進展させている、ジアンとヒョクが気になって仕方ないからです。彼はソラとの結婚をキャンセルしてまでジアンと一緒になる道を選びましたが・・。

現状では、その夢を実現させるのはかなり難しいようです。家具工房を訪れ、中で楽しそうにしているジアンとヒョクを見た時、ドギョンはそう思いました。俺はこんなに彼女のことを愛しているが・・彼女の気持ちは俺に向いていない・・。

一方、ソラもドギョンとの結婚を諦めていませんでした。正式にキャンセルを告げられましたが、彼女自身はまだ承知していなかったのです。むしろ、予定通りに結婚するつもりで行動し、対策も練っていました。

その対策を実行に移すため、ソラはドギョンのいる家具工房を訪れます。そして自分が結婚することを伝え、スタンドを作ってほしいとお願いするのでした。

ドギョンは絶対に渡さない・・彼と結婚するのはこの私よ!

ジアンはソラの気迫を感じ取りますが、最後まで冷静に対応します。そうできたのは、彼女にドギョンと結婚する気がなかったからです。

一方、ソラの気迫とは裏腹に、ドギョンはソラとの婚約破棄を決意しました。すでにキャンセルすることは告げていましたが、今回は正式な宣言です。なぜ彼はここまで性急なのか・・それは、ジアンに自分の覚悟を見せる必要があったからです。

ジアンが俺を見てくれないのは、俺の立場が中途半端だからだ!俺が覚悟を見せてソラと正式に婚約破棄すれば、ジアンは振り向いてくれるだろう・・。ドギョンはそう考えて、ソラと結婚しないことをソラの母親に伝えました。

しかし、ドギョンのとった行動を知ったヤンホ会長は素早い処置をします。緊急の人事を発令し、ドギョンに対して海外支社への移転を命じたのです。婚約破棄による混乱を防ぎ、事態をうやむやにする狙いですが・・。

ドギョンは辞令を受理せず、会社を辞める決意を固めるのでした。俺はもう迷わない・・ジアンを愛し抜くことに人生の全てを賭ける!と。果たして、ジアンはドギョンの気持ちに応えるのか!?...。


感想
ジスはまだヘソン家で頑張ってますが、そろそろ限界ですね。

両親や祖父からのプレッシャーに対して、耐えることができなくなっています。裕福になることを目指して入ったヘソン家でしたが、彼女が望んだ未来は得られませんでしたね。

一方、ドギョンには異動命令が出ましたが、どうするつもりでしょうか。

ここで彼が海外に行くとなれば、ジアンとの関係は一気に疎遠になります。そしてその間にジアンはヒョクと近しくなり・・なんて展開にもなりかねません。

もちろん、ジスも黙っちゃいないでしょうけど。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする