2019年02月24日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-31話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ31話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第31話
反抗期の少年じゃあるまいし・・あいつは一体どういうつもりなんだ!ヤンホ会長とジェソンは、ドギョンのとった行動に驚きと怒りをあらわにしていました。ドギョンはソラとの婚約を破棄し、異動人事は受理せず、挙句の果てに・・。

ヘソングループを退社して、自ら事業を立ち上げると宣言したのです。この尋常ならざる豹変に対し、ヤンホたちは裏に何かあると考えます。あいつがここまでのことを思いつきでやるとは考えにくい・・何か別の動機があるんじゃないか?

やがて、人生経験豊富なヤンホは一つの結論に達します。そうか分かったぞ・・ドギョンにはソラ以外に好きな人がいるのだ!と。

一方、ジスは相変わらずストレスの多い日々を過ごしていました。記念パーティーを逃げ出した罪は許されたものの、別の問題に苦しめられていたのです。その問題とは、ミョンヒからの厳しい指導と、ヤンホ会長による支配です。

特に、無理やり海外留学させようとするヤンホ会長には、嫌気がさしていました。私の気持ちも考えず勝手なことばかり言って・・もう冗談じゃないわ!と。

一方、ドギョンとソラの間では話が付き、二人は結婚をキャンセルすることに。そしてソラはアメリカへ戻っていきますが、実は彼女はある計画を立てていました・・。ともかくもドギョンはソラとの関係を解消し、思いのすべてをジアンに向けていきます。

これでもう心置きなく彼女にアプローチすることができる・・これからが正念場だ!と。その後、ジアンがソラに頼まれた品物を届けに来ますが、そこでドギョンははっきり伝えます。俺はソラとは婚約しない、もちろん結婚することもない!と。

突然の宣言にジアンは驚きますが、ドギョンの真意はしっかりと伝わっていました。とはいえ、その場で何と答えていいか分かりません・・。ジアンはドギョンのように、自分の気持ちを整理していなかったからです。

一方、ヤンホ会長のドギョンに対する怒りが爆発します。彼はドギョンの身勝手な行動を認めず、厳しい条件を突きつけました。独立したいだと?なるほど、それも結構なことだ、しかし財産を持っていくことは許さん!と。

つまりヤンホ会長は、ヘソンを出ていくなら自分一人で出ていけと言ったのです。ドギョンが自ら稼いだ金も資産も・・一切持ち出すことは認めんと。これでは新しく事業を立ち上げるどころじゃないドギョンですが、彼は素早く決断します。

なんと、ヤンホ会長の条件を全て受け入れ、たった一人で家を出て行ったのです...。


感想
ドギョンは思いきったことをしてくれましたね・・。

ヘソンの後継者の地位を捨てて独立するとか、普通の人間はまずこんなこと考えません。だって、苦労せずに財閥社長になれるなら、そっちのほうがいいじゃないですか。でも彼はそれを潔しとせず、自分の地位は自分の力で築くことにしたのです。

こういうのを創業者精神というんでしょうか・・ほんと素晴らしい!の一言です。

ただ、現実はそれほど甘くはないようですね。なぜなら、ヤンホ会長の猛烈なプレッシャーがドギョンに襲い掛かってきてるからです。

これを跳ねのけて独立を勝ち取るのは、簡単ではありません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする