2019年02月25日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-33話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ33話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第33話
金も行き場もないドギョンは、完全に孤立化していました。ヘソン家での立場も失い、家族や友人とも離れ、残されたのはわずかなものばかり。そのうちの一つ、いや最大のものは、ジアンへの愛でした。彼はその気持ちだけを持って、ジアンの住むシェアハウスに押しかけます。

そして物件のオーナーに話を付け、自分も住めるようにするのでした。ジアンはこの青天の霹靂に驚きますが、同時に彼を心配するようになります。あのヘソン家を出るなんて・・ちょっと暴走し過ぎじゃないかしら・・と。

ただその一方、ジアンはドギョンのことを男性として意識し始めるのでした。むしろ、ずっと胸の奥に秘めてきた彼への想いがようやく顔を出したという感じです。

一方、ジスはミョンヒとソヒョンの会話を聞いて心を痛めます。特にミョンヒのソヒョンに対する言葉ですが、そこには惜しみのない愛情が含まれていたのです。

私に対するものとは全然違う・・ソヒョンは愛されてるけど・・私は愛されていない・・。

そんな風に感じたジスは、落胆して心を閉ざすのでした。しかし、ジスだけでなくミョンヒも苦しい立場に追い込まれていきます。特にドギョンがヘソンを辞めてから、彼女の社内での存在感はどんどん薄れてきて・・。

一方、ジアンは家具工房でせっせと働いていました。入ったばかりの頃に比べて経験値も高まり、腕もだいぶ上がっています。だから仕事が楽しく感じられるようになり、ますます没頭していくのでした。そんなジアンに負けず劣らず、ジスもパン屋で頑張っています。

彼女も昔からの夢だった仕事に就けたことを誇りに思い、成長するための努力を惜しみません。ジアンとジス・・二人とも頑張って強く生き抜いてほしい・・。そう願いたいところですが、そうもいかない事態が近づいてきます。

それは、ジスがジアンの近況に気づき始めたことです。ジアンが家具工房で働いてること、いつもヒョクと一緒にいること・・。こうしたことをジスは感知していませんでしたが、ついにレーダーに引っ掛かり始めたのです!

そして全てを知ったジスがどういう反応を見せるか・・それは想像に難くないことでした。ジスはヒョクのことを愛しているので、ジアンがヒョクと親しくしていることを知れば、激怒するのは必定です。

その頃、ジアンとジスの父、テスの身にはとんでもないことが起きていました。長年の苦労と心労が影響したのか・・胃癌が見つかったのです。そしてテスは将来に絶望し、家族と別れることを決心します...。


感想
ヤンホ会長に対して独立を宣言したドギョンの決意は、どうやら本物みたいですね。

彼は財産をとられ事業立ち上げを邪魔されても、実家には戻りませんでした。それどころかジアンのいるシェアハウスに押しかけ、一緒に住むことに・・。

正直、こういう展開が訪れるとは思っていませんでした。なんといっても、ドギョンは財閥企業の御曹司なんですからね・・。

そんな男が、いくら好きな女性のためとはいえ、豪邸から賃貸物件に移るとは考えられません。ただ、ドギョンが無理をしてるかというと、そんな感じも見受けられません。むしろ、初めて経験する世界を新鮮に感じて、楽しんでるようです。

そして苦しむというよりは、充実感に満たされてるようなところもあります。

考えてみれば、それは当然というべきかもしれません。なんせ、彼は既存のレールから脱線し、オリジナルのレールを自分のために引こうとしてるんですから・・。

その充実感と達成感たるや、半端なものじゃないでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:36 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする