2019年02月25日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-34話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ34話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第34話
ジアン、ドギョン、テス、ジス・・それぞれを取り巻く環境が大きく変わり始めていました。ドギョンがシェアハウスに来たことで、心に揺らぎが生じ始めたジアン。

新事業の設立を目指し、いくつも仕事を掛け持ちするようになったドギョン。胃癌が出来たと思い込み、人生に見切りをつけはじめたテス。そして、ジアンについての情報を知るにつれて、彼女に疑念を抱くようになったジス・・。

少しだけ時間を止めて整理したいところでしが、その時間は否応なく過ぎ去っていきます。そうした中、ドギョンはストレスと苛立ちを募らせていきました。なぜなら、ジアンと連絡を取りたいのに、祖父のマークを恐れて携帯を使えなかったからです。

彼が携帯で電波を発信すると、その情報を辿ってヤンホの手下が追跡にやって来ます。それを回避するためドギョンは携帯の使用を控えていますが、これが彼にとっては負担で・・。このままいくとノイローゼになるのではないかと、そんな心配もありました。

ジアンはそんな彼の力になりたいと、自分のバックの中にあった携帯電話をプレゼントします。ほら・・これ使ってよ・・あなたに返してもらったバッグに入ってたやつだけど・・と。こうしてドギョンはジアンに助けられ、ようやく通信手段を取り戻すのでした。

一方、ジスはヒョクとデートできることになり、テンションを爆発させます。やった!ついに来た!彼と二人きりになるチャンス!どうしよう・・と。そしてジスはヒョクと二人で映画館に行き、人生で最高に幸せな時を過ごすのでした。

ドギョンもジスに負けじとばかり、ジアンの心を振り向かせるための努力を続けます。彼は複数のバイトを掛け持ちしていますが、それは必ずしも新事業のためだけではなく・・。ジアンにプレゼントするネックレスを買うためでもあったのです。

それほどまでに彼はジアンを愛し、人生の全てを賭けていました。そうした中、ジアンの誕生日がやって来て、ドギョンは彼女を迎える準備をします。最高の食事と最高のネックレス・・そして最良の愛をもって・・。

決して諦めない熱心さは、必ず相手に伝わるとドギョンは信じていました。そしてその信仰はジアンに伝わり、ジアンはついにドギョンに思いを向け始めるのでした。私のためにここまでしてくれるなんて・・どうしてなの・・嬉しいけど・・と。

ドギョンに対するジアンの気持ちが、友人から恋人へと変わり始めた瞬間です。果たして、二人の今後の関係はどう発展していくのか!?...。


感想
テスは自分が胃癌だと思い込んでますが、本当にそうなんでしょうか。

もっとちゃんと詳しい検査をしたほうがいいと思いますけどね・・。ただいずれにしても、今後の彼の生き方は相当変化するはずです。

今までよりも男らしく、誠実に、また真実を語るようになるでしょう。

なぜなら、死を覚悟した人間は達観して腹が据わるからです。もっと平たくいえば、失うものがなくなるということですね。

一方、ドギョンはジアンに対して果敢にアプローチしています。ジアンは少し引いてますが、ドギョンは遠慮するところがありません。

泣かぬなら泣かせてみせようホトトギス・・それがドギョンの作戦ですね。それにしても、ドギョンにビジネスだけでなく料理の才能もあるとは意外でした。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:40 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする