2019年02月25日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-37話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ37話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第37話
ジアンと一緒になるために・・あの子はヘソン家を捨てたのね・・。ミョンヒはそんな風に確信しましたが、ジアンは即座に否定します。彼がどう思ってるかは知らないけど、私にはそんな気はないし、二人はそんな関係じゃない!と。

ジアンが嘘を付いてるようには思えなかったので、ミョンヒは迷いの森に入り込みます。どういうことかしら・・それじゃやっぱりドギョンは独立のために・・と。実際のところ、ドギョンは両方の動機を持って家を出ました。

一つは新事業を立ち上げるため、もう一つはジアンと一緒になるためです。そのために彼は苦労をいとわず、昼も夜も働き続けています。そしてジアンは、そんな彼の過酷な生活をよく知っていました。だからこそ・・プレゼンテーションの作成にも協力したのです。

でも、彼女は改めてドギョンの気持ちを断ることを決意します。そして自分の気持ちが分かるからと、ミョンヒの話を聞くよう促すのでした。私のあなたに対する思いは彼女に聞けば分かる・・だから会いに行って・・と。

するとドギョンは素直にうなずき、ミョンヒに会いに行きました。そして彼女からジアンの気持ちを聞き、深い喪失感を味わいます。やはりヘソン家という存在が・・俺たち二人の関係を引き裂いてるのか・・と。

そして、自分がヘソン家の人間である以上、ジアンと一緒になるのは難しいと考えるようになります。これまでずっとイケイケだったドギョンにとって、初めてとなる挫折です。

一方、ジスは自分の本心とは裏腹な行動をとるようになり、ヒョクを避け始めます。そして孤立化を深め、家でも外でも個人主義に走るのでした。もう誰も愛さない・・誰も当てにしない・・まるでそう主張したいかのように・・。

しかし、ジスよりも深刻だったのは、胃癌が見つかったテスです。テスは大丈夫だと言って強がり、健康診断も受けようとしませんが、家族は皆心配でした。そこでジアンは真剣な面持ちでテスに話しかけ、検査を受けてほしいと話します。

お父さんの体はお父さんだけのものじゃない・・家族みんなの体なんだから・・と。しかしそれでも、テスの気持ちが変わることはありませんでした。テスはとっくの昔に見切りをつけ、人生を投げ出していたのです。

一方、ドギョンはたくましく試練を乗り越え、新事業開始に向けて歩んでいました。ヤンホ会長からの圧力や邪魔は入りますが、彼はもろともしません。なぜなら、未来に向けた明確な目標とそれを達成する意志があったからです...。


感想
ジスがヒョクに冷たくしてるのは、もしかしたらあれですかね?

わざと素っ気ないふりをして、彼の気持ちを確かめようとしてるんでしょうか。

そうだとしたら、最近のジスのヒョクに対する態度は全部納得がいきます。どこまで私のことを愛しているか・・またどこまで自分を受け止めて許してくれるか・・。

ジスはそのことを見極めようとしているんですね。

一方、ドギョンの独立への道はかなり遠いと言わなければなりません。理由はヤンホ会長に邪魔されてるからですが、これを突破するのは容易じゃないでしょう。

今のままだと、残念ながらドギョンは潰されてしまうでしょう。

そうならないためには、彼自身がヤンホ会長以上の力を持つしかありません。そして多くの仲間も加わって、ジアンの協力も合わされば・・。

そうなったらあるいは、ヤンホ会長にも勝てるかもしれません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする