2019年02月25日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-38話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ38話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第38話
ジアンと一緒になること以外、俺には望むものはなにもない!そんな風に自分の気持ちをジアンに伝えたドギョンでしたが、見事に撃沈します。ジアンは拒否こそしなかったものの、イエスと答えることもなかったのです。

明確な回答を引き出せなかった・・というより、心を振り向かせることができなかったということです。悔しいやら悲しいやら、そして不甲斐ないやらで・・ドギョンはどん底に落ち込みます。そして意味不明なランニングを開始し、熱を出して寝込んでしまうのでした。

ジアンはそんなドギョンのために薬を差し入れし、結局は彼を看病することに。ただそれでも、彼の気持ちを受け入れようとは思わないのでした。その理由は、ヘソン家と関わりをもつことがどうしても嫌だったからです。

そのしがらみさえなければ・・と、ジアンの心境も複雑です。

一方、熱が下がったドギョンは、完全復活し、元の生活に戻ります。寝込んだ時は弱気になりましたが、今はその弱気も払拭し、再度の決意表明も行いました。自分は絶対に新事業を起こして実家から独立する!そしてジアンとの関係も諦めない!と。

ジアンの気持ちは関係なく、彼は彼で自分の道を全うすることにしたのです。そしてアルバイトを再開させ、がむしゃらに働き始めるのでした・・。

一方、ジスとヒョクは相変わらずすれ違いの関係を続けています。ジスはヒョクとジアンの関係を誤解し、ヒョクはジスの気持ちが分からないという状態です。そうした中、ヒョクはジスの本音を知ることになり、自分も正直な気持ちを彼女に話します。

するとようやく誤解がとけ、二人の間に親和的なムードが流れ始めますが・・。

人生に絶望したテスは死を覚悟し、ミジョンたちに黙ってこっそり家を出ます。しかし途中で力尽き、意識を失って倒れてしまうのでした。そして救急車で運ばれることになり、結局、家族の世話を受けることに。

さらに詳しい検査も受けることになり、テスはますます気持ちを頑なにしていきます。癌だろうとなんだろうと、俺は何が見つかっても治療はせんぞ!今のままでいいんだ!と。強情さ丸出しのテスですが、結果は予想外のものでした。

なんと、体のどこからも胃癌が見つかることはなかったのです。じゃあなぜテスは胃癌だと思ったのか・・答えは簡単、彼の思い込みでした。

さあ、この結果を受けてテスがどんなリアクションを取るのか、嫌でも家族の注目が集まります。ともかくも、テスの体がどこも悪くなかったことに、ジアンは安堵しました...。


感想
何をやっても上手くいかない、常に傷ついてばかりのドギョンを見ると・・。

そろそろ実家に戻ったらどう?と、声をかけてやりたくなりますね。でも、ドギョンは決して妥協しようとしません。

自分が一度決めたことを、最後までやり通そうとしているのです。

愛のない結婚はできない!と宣言したほどですから、後には引けないですよね。でも、体調管理だけはしっかりしてほしいと思います。

そうでないと、事業の立ち上げはおろか、生活そのものが成り立たなくなってしまいます。どんな状況でもまずは体が資本であることを、肝に銘じるべきでしょう。

一方、ジスは思いもかけずヒョクから告白されることになり・・良かったですね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする