2019年02月25日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-39話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ39話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第39話
検査の結果、テスは胃癌ではなかったことが判明しました。それでジアンは一安心しますが、実際には楽観できる状況ではありませんでした。なぜなら、テスは胃癌でない代わりに猛烈なうつ病になっていたからです。

しかもその症状はかなり深刻で、早く死にたいと思うようになっています。このまま放っておくと自ら死を選んでしまうかもしれない・・。だからといって追い込むのもよくない・・どうしたらいいのかしら・・。

家族は悩みに悩み、しばらく様子を見ることにしました。

一方、テスとは対照的に、ドギョンは毎日元気バリバリです。ヤンホ会長からのプレッシャーは相変わらずですが、彼はそれに怯まなかったのです。それどころか攻めに出て、さらに仕事に精を出していきました。

苦あれば楽あり・・今を乗り越えれば必ず待ち望んだ未来に辿り着ける!そのことを強く胸に刻み、闘争心を燃やし続けたのです。ジアンはそんな彼のことを心配し、ヘソン家と仲直りするよう促しますが・・。

ドギョンはそんなの冗談じゃないと、軽く一笑に付すのでした。

一方、ジアンの兄、ジテは究極の選択を迫られます。それは、妊娠した妻の子供をおろすか、それとも出産したうえで離婚するか・・。

そのどちらかしかありませんが、ジテは迷わずに後者を選びます。例え小さな命とはいえ、死なせることはできないと思ったからです。そしてまた、自分の血を受け継ぐ子供を見てみたいと思いました。

一方、ヒョクはジアンのことを完全に諦め、ジスと付き合うことを決心します。そしてジスに思いを告白し、ジスもヒョクに思いを伝え、二人は交際することに!すぐに初デートも行い、二人は加速度的に関係を深めていきますが・・。

そんな二人の様子を見て、ジアンは一つ心配を抱きます。

それは、ジスが自分の素性を隠してヒョクと付き合ってることです。実は一般家庭の娘ではなくヘソン家の娘であること・・そのことをジスは黙っていたのです。そしてジアンはそれを話さないことは、ヒョクに失礼だと考えました。

彼を騙すことになるから・・早めに話しておいたほうがいいわよ・・。

ジアンは彼女が反発しない形でジスを促しますが、ジスは躊躇します。今の絶好調な関係を壊したくない・・もう少し今のままでいたい・・と。こうしてジスはジアンの助言を拒否しますが、果たしてこの選択が吉と出るか凶と出るか!?

一方、ドギョンはそういえばと、ジアンが行方不明になったときのことを調査し始めます。忙しさに埋もれてしまいましたが、彼はずっとあの時のことが気になっていたのです...。


感想
テスが胃癌じゃなかったことには拍子抜けしましたが・・。

本人はまったく安心していませんね。

それどころか、前より顔色が悪くなったような気がします。病気は気の病といいますが、その気持ちの部分がかなり低下してるのでしょう。

家族はテスに対して過度な干渉をせず、自由に生活できるようにしましたが、これは正解です。なぜなら、今のテスに必要なのはプレッシャーを与えないことだからです。

家族が心配して何度も声を掛けたり、何かと世話をするのではなく・・。全てを本人の裁量に任せて、フリーダムを作ってやることが大事なのです。

そうすればリラックスして楽観的な見方ができるようになるでしょう。

一方、ドギョンはやはりジアンを諦めるつもりがないようですね。彼の根性と信念としつこさには、頭が下がります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:52 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする