2019年02月26日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-41話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ41話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第41話
ヤンホ会長の圧力により、ドギョンとジアンはシェアハウスを追われる危機を迎えます。

シェアハウスのオーナーはイ・ヨングクですが、ヤンホ会長が彼に買収を仕掛けたのです。金はいくらでも出すから・・この物件を私に売ってくれ・・と。目的はもちろんドギョンを制裁するためですが、意外なことにヨングクはこの申し出を断ります。

いくらお金を積まれても、この物件を売ることはできません、どうぞお引き取りを!と。これにはさすがのヤンホ会長も驚きますが、実はヨングクには強気になれる理由がありました。その理由とは、彼もドギョンと同じように財閥企業の御曹司だったということです。

こうしてシェアハウス買収の危機は免れますが、厳しい状況は依然として続くのでした。特に新事業立ち上げにおいて、ドギョンは資金調達に苦しんでいます。ヘソン家に戻れば軽く融資を受けることができますが・・。

それだけは絶対に避けたい!自分の力でなんとかしたい!

そんな風に思ってるので、なんとしても自分で資金調達しなければならないのです。こうした中で投資を願い出てくれたのがユ秘書ですが、ドギョンは彼とタッグを組みます。そして二人で協力しながら事業開始の準備を進めていくのでした。

一方、ヒョクと別れて落胆していたジスは、ついにフランス留学を決意します。本当はどうしても行きたい場所ではありませんが、自分とヒョクのためになると思ったのです。というのは、ヒョクとジスの関係を知ったミョンヒが、ヒョクに攻撃する気配を見せていたからです。

だからそれを回避するため、そしてジス自身の気持ちを整理するためにも、留学する必要があると思いました。そして出発の日を迎えますが、当日にジスの留学の話を知ったジアンは、慌てて空港へ向かいます。目的はもちろん、ジスにフランス留学を思いとどまらせることです。

ミョンヒの圧力を恐れて・・行きたくもないフランスに行くなんて・・可哀相すぎる!と。

そしてドギョンとヒョクも加わり、3人でジスの留学を阻止することになりました。やがてジアンたちはジスが乗った車に追いつき、上手く誘導して停止させます。そしてドアが開いた瞬間、ジアンはジスの手を取って保護しようとするのでした。

一緒に乗っていたミョンヒは引き留めようとしますが、ジスは彼女のを手を振り払い・・。逆にジアンの手をしっかりと掴んで走り去って行きます!まさに一瞬の出来事で・・車に残されたミョンヒは唖然とするばかりです...。


感想
ジスが海外に留学したらどうなってしまうのか・・。

そんな風に心配していましたが、結果、キャンセルになって安心しました。

ジアンとジスの関係には溝が出来ていましたが、やはり二人は姉妹でしたね。ここぞという場面ではお互いに助け合い、連携して窮地を脱しました。ただ、今後心配なのは、ミョンヒやヤンホ会長の復讐です。

二人がこのまま泣き寝入りするとは思えませんし、必ず何らかの報復があるはずです。そうなったら、また家族を巻き込むことになるかも・・。

そんな不安も出てくるところですが、ここは一つ気合で乗り切るしかないでしょう。

それに、ピンチを招いてるのはジスとジアンだけじゃありません。ヘソン家の人間でありながら、ジアンに協力したドギョンも一緒です。

彼のほうがよほどこれから厳しくなると思いますよ・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする