2019年02月27日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-42話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ42話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第42話
ジアンはジスを助け出すことができましたが、一つ問題が残りました。

それは、ますますミョンヒに敵意を持たれるようになったこと・・。無事に保護したジスをどこに連れて行くか?です。シェアハウスが理想的だけど、ヨングクが承知してくれるかどうか・・。

ジアンは不安に駆られますが、それは全くの杞憂に過ぎませんでした。なぜなら、ヨングクは躊躇することなくジスが住むことを承知したからです。困ったときはお互い様だよ!遠慮なくいつまでもシェアハウスにいるがいいさ・・と。

一方、ヘソン家ではジアンが危惧したとおりのことが起きていました。ジスを連れ去られたミョンヒが激怒し、ヒョクとナムグに対する攻撃を指示したのです。私を馬鹿にするのもいい加減にしなさいよ・・絶対に許さないから!と。

こうしてミョンヒを敵に回したジアンたちですが、もはや後戻りは不可能でした。もちろんジアンはそれを理解した上で、腹を据え覚悟を決めます。その一方、ジェソンの対応はミョンヒとは異なっていました。

彼はジスの留学が阻止されたことに激怒せず、逆にジスの気持ちを考慮したのです。そうか・・あいつはずっといつまでもジスとして生きていきたいんだな・・と。そしてジェソンはミョンヒに声をかけ、ジスを圧迫しないよう説得するのでした。

一方、ミョンヒに負けず劣らず、ヤンホ会長の苛立ちもピークに達しています。彼はドギョンを連れ戻すためにあらゆる手を打ちましたが、どれも失敗に終わったのです。そして今もなお攻略し続けていますが、成果が出る見通しはなく・・。

そうした状況の中、ヤンホ会長はソ家の人々を挑発し始めます。ターゲットは主にテスとミジョンですが、二人にジアンとドギョンの関係を伝えたのです。そうすれば必ず二人は怒りを覚え、ジアンとドギョンを引き離すべく動くだろう・・。

そう考えたわけですが、テスもミジョンも挑発に乗りませんでした。むしろジアンのことを信じ続け、下手に動かないことを決心したのです。

一方、ドギョンに対する気持ちを整理したジアンは、実家を訪れて両親に重大な告白をします。もう自分の気持ちに嘘はつけない・・私・・ドギョンのことを愛してる!と。自分に正直に生きたいという点では、ジスもジアンと同じ心境でした。

彼女もヘソン家に戻ることを拒否し、パン屋で働き続ける道を選択します。もちろんミョンヒは激怒しますが、ジスの意志は大岩のように強固でした。やっぱりウンソクにはなれない・・私はこれまでもこれからもずっとジスなのよ!と...。


感想
ジアンのことでテスを脅し付け、なおかつ彼を殴ったヤンホ会長は許せません。彼は自分が大王様にでもなったと勘違いしてるんじゃないでしょうか。

いくらなんでもやりすぎだし・・暴力を振るうなんてもってのほかです。こうなったらソ家も反撃したいところですが、そうもいかないのが辛いところです。

そもそもジアンのことで嘘をついたのはミジョンだったし、テスも体が弱ってるということで・・。全体的に立場が弱く、ヘソン家には一矢も報いることができないというのが、ソ家の現状です。

一方、ジアンがジスを助け出したことで、姉妹の関係が改善されたのは良いニュースでした。これまでずっと長い間、すれ違いを続けてきましたからね。

その微妙な関係に終止符を告げ、本来の関係に戻れたことはこの上ない祝福です。でも、問題はここからです・・ミョンヒの反撃にどう立ち向かうか・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:41 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする