2019年02月27日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-43話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ43話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第43話
ジスをヘソン家に連れ戻したくて、あらゆる工作をするミョンヒ・・。

彼女の行き過ぎた行動に危機感を覚えたジェソンは、ある事実をミョンヒに突き付けます。そしてミョンヒの心を静めながら、今後の生き方を提案するのでした。ジスはウンソクとしてではなく、ジスとして生きる道を選んだんだ・・。

俺たちは彼女の選択を尊重する必要があるんじゃないか?と。そしてジェソンはミョンヒに、ジスの母親になる方法もあると告げます。ウンソクではなくジスの母親・・そうする以外にないのかしら・・。ミョンヒは若干の未練を残しつつ、ジェソンの説得を受け入れるのでした。

一方、ミョンヒが許してもヤンホ会長は許しません。彼はジスがヘソン家を出ることも、ヒョクと恋愛することも認めなかったのです。

そんなことを許してヘソングループに何の得があるというんだ!?といった調子で、引き続きジスとドギョンにプレッシャーをかけていく姿勢を鮮明にしました。所詮、彼が第一に考えていたのは人の気持ちではなく、ヘソングループの名声だったのです。

一方その頃、ドギョンはユ秘書と共に新事業立ち上げの準備を進めていました。資金面などいくつかの不安要素はありますが、全体的には順調で前に進んでいます。むしろ、試練が多くなればなるほど、ドギョンのバイタリティが増していくかのようです。

いろいろ大変なこともあるが、人生で今が一番生きてる!って感じがするな・・。

ドギョンはそんなことを思っていましたが、それはユ秘書も同じです。彼も一切の財産をドギョンの事業に投資しましたが、全く後悔していません。それどころか、全財産を投資したからには最後までやってやるという、覚悟が決まっています。

しかし、ドギョンはソヒョンからヤンホ会長の話を聞き、激怒するのでした。俺をコントロールできないからといって、ジアンの両親に圧力をかけるなんて許せない!と。そこで彼はついにヤンホ会長の元を訪れ、自分の意志を明確に伝えるのでした。

ポイントは2つ・・ジアンとは交際しないこと、ヘソンには絶対に戻らないこと、です。自分の立場をはっきりさせたドギョンは爽快感に満たされますが、ヤンホ会長は激怒します。

そんな勝手な真似が許されると思ってるのか!ジェソンが許してもワシは許さんぞ!と。こうしてヤンホ会長のドギョンに対する圧力はさらに強まっていき・・。ドギョンは事業を行うための物件探しで苦戦することになります...。


感想
ジェソンはよくぞ真実を告白してくれましたね・・。

本当はミョンヒのせいでウンソクが失踪したこと、そしてテスのおかげで助かったこと・・。ジェソンはこれまで言いたくても言えなかった真実を、全てミョンヒに話しました。

話した理由はもちろん、実の娘であるジスを守るためです。例え妻との関係がこじれたとしても、大事な娘を守ろうとするジェソンの姿勢は素晴らしいと思います。

一方、テスを殴ったヤンホ会長も墓穴を掘りましたね。

彼はテスを脅して嘘の告白をさせようとしたわけですが・・。結果的にはテスを屈服させられなかっただけでなく、ドギョンを敵に回すことにもなりました。というのは、ドギョンはテスが殴られたことを知って、ますます独立心を燃やしたからです。

誰があんな家に戻るか・・俺は絶対に独立して事業を起こしてやる、と。いいですねドギョン、その心意気で突き進んでください!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:43 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする