2019年03月05日

韓国ドラマ-奥様はサイボーグ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・ロボットなのか人間なのか、よくわからない!確かなことは、人工物でありながら、美しい愛を備えていること。そして信じられないほど豊かな可能性を持っていること・・。純粋で真っ直ぐなサイボーグママの華麗なる生き様に、魅了されるべし!

韓国ドラマ【奥様はサイボーグ】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全9話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで4.9%! ■放送・・・BS12トゥエルビ
■出演俳優・・・パク・ハンビョル「愛人がいます」/ヤン・ドングン「ハベクの新婦」
IVE「思いっきりハイキック」/チェ・ヨジン「雪の女王」

概要
大韓民国上位0.1%の子供だけが入る事が出来る、最高級ラグジュアリー幼稚園'バッキンガム'にミステリーママが現れた!7歳クラスのチェ・ユルの母はサイボーグ。人工知能分野の天才開発者チェ・ゴボンが国で極秘裏に推進していたAIヒューマノイドプロジェクトも進めがてら、極限育児を代わりにしてくれる息子の母親も作りがてら、天国に旅立った妻とそっくりなサイボーグ'ボーグママ'を創造した。

あらすじ
天才ロボット技術者のチェ・コボンは、息子・ユルのため、ロボットママの開発に取り組んでいました。その動機は母親が亡くなり不憫な思いをしていた、ユルを元気にするためです。そしてロボットママは見事に完成し、ボーグマムと名付けられるのでした。

ユルはボーグマムを気に入り、コボンも満足、エリート幼稚園にも入園できることになり・・。家族は久方ぶりの平和を満喫しますが、幼稚園には厄介な強敵が控えていました。それは、ドヒを筆頭にする3人のエレガンスママ達です!

彼女達は万能で美しく人気者のボーグマムを妬み、様々な嫌がらせと意地悪を行うのでした。さらに、エラーを起こしたボーグマムに対して国家機関から廃棄処分の命令が下り・・。窮地に追い込まれたコボンは、激しい葛藤の中、悲しい決断を下すことに!

一方、ボーグマムは日ごとに脱ロボット化が進み、着実に人間の心を身に着けていきます。そして本気でコボンを愛するようになりますが、愛するがゆえに...。

みどころは、人間が作ったロボットママがエラーを起こし、人間と同じ心を持つようになるという・・奇想天外ながら説得力のあるストーリー設定です。そしてロボットママに扮するハンビョルのナチュラルな演技にも注目です。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-奥様はサイボーグ-あらすじ-全話一覧>

奥様はサイボーグ.jpg


奥様はサイボーグ-ストーリーライン

奥様はサイボーグ-あらすじ-1話

奥様はサイボーグ-あらすじ-2話

奥様はサイボーグ-あらすじ-3話

奥様はサイボーグ-あらすじ-4話

奥様はサイボーグ-あらすじ-5話

奥様はサイボーグ-あらすじ-6話

奥様はサイボーグ-あらすじ-7話

奥様はサイボーグ-あらすじ-8話

奥様はサイボーグ-あらすじ-9話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<奥様はサイボーグ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする