2019年03月12日

韓国ドラマ-ただ愛する仲-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・12年前に起きたとある百貨店でのビル崩壊事故・・。多くの犠牲者が出た中で、奇跡的に助かった二人の男女!男は裏通りの住人になり、女は建築モデラ―に。それぞれ別の道を進んで行き、絶対に交わるはずはなかったのに・・。過去の悲劇に決着をつけたい神様の意志は、二人をマッチアップさせることだった!

韓国ドラマ【ただ愛する仲】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで2.409%! ■放送・・・BS11
■出演俳優・・・イ・ジュノ「記憶」/ウォン・ジナ「ライフ」
カン・ハンナ「我が家のロマンス」/イ・ギウ「花じいさん捜査隊」

概要
"何もなかったように、また、何もないだろうというように…それが人生ではないだろうか。"レイモンド・カーヴァー、<大聖堂> このドラマは予期せぬ吹いてくる'風'ではなく、いつもその場を守っている'草'に対する話です。激しい風にも何事もなかったように堪えて耐えながら日常を生きていく、しょうもないように見えるからこそ偉大な人々の物語です。

あらすじ
とある工事現場で警備員として働く、たくましさとナイーブさを兼ね備える男、イ・ガンドゥ。彼は人には決して相談できない、ある心の傷を抱えていました。それは、12年前に起きた百貨店崩壊事故で被害者になったことです。

そこで彼は父親を亡くし、自身も足を負傷してサッカー選手になる夢を諦めました。こうしてトラウマを持つことになったガンドゥですが、事故から12年経ったある日のこと・・。ガンドゥは一人の女性に出会い、その女性との交流で自分を変えていくことになります。

彼女の名前はハ・ムンス・・真っ直ぐな性格と聡明な瞳が印象的です。実はムンスも崩壊事故の被害者として心に傷があり、ガンドゥと同じように苦しんでいました。それで二人は互いに本音をぶつけ合い、時にすれ違いながら、少しずつ絆を深めていきます。

やがてムンスはガンドゥとの結婚を意識するようになりますが、そこで新たな試練が立ちはだかるのでした。そしてガンドゥは心を閉ざすようになり、さらに体調もおかしくなって...。

みどころは、ビル崩壊事故の被害者という、互いに共通の体験をもつガンドゥとムンスの愛あるコミュニケーションと、二人を時に厳しく時に優しく最後は幸福へと導いていく、これまた愛あるストーリー展開です。悲しい過去の話が出てきますが、なぜか心が温まって仕方がない、ハートフルなヒューマンラブストーリー!





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-ただ愛する仲-あらすじ-全話一覧>

ただ愛する仲.jpg


ただ愛する仲-ストーリーライン

ただ愛する仲-あらすじ-1話

ただ愛する仲-あらすじ-2話

ただ愛する仲-あらすじ-3話

ただ愛する仲-あらすじ-4話

ただ愛する仲-あらすじ-5話

ただ愛する仲-あらすじ-6話

ただ愛する仲-あらすじ-7話

ただ愛する仲-あらすじ-8話

ただ愛する仲-あらすじ-9話

ただ愛する仲-あらすじ-10話

ただ愛する仲-あらすじ-11話

ただ愛する仲-あらすじ-12話

ただ愛する仲-あらすじ-13話

ただ愛する仲-あらすじ-14話

ただ愛する仲-あらすじ-15話

ただ愛する仲-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<ただ愛する仲-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:23 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする