2019年03月13日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-9話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ9話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第9話
ダンジはミンギュのことを愛していましたが・・。少しずつ、本当に少しずつですが、ジョンウクに惹かれるようになっていました。

そして一方のジョンウクも、ダンジのことを好意的に見ています。こうした中、ヘッサルが見事に塾の高等クラスに合格します。するとダンジは自分のことのように喜び、誇らしい気持ちになるのでした。

私の娘が高等クラス・・すごい・・本当にすごいわ!と。

しかし、ヘッサルの友人のソンヒョンは、母親から厳しいことを言われます。母親の私に内緒で塾になんか通って・・こんなとしたらダメでしょ!と。ヒステリックに怒るのはソジンですが、彼女の本心はソンヒョン以外のところにありました。

それは、何の相談もなく隠れて行動している、夫のジョンウクです。こうしてソジンはジョンウクに不信感を抱きますが・・。

ジョンウクの敵はウン女史やジェジン、ラニョンもいて、大変な状況です。パク会長の後ろ盾があるからこそ地位を保てますが、それがなくなったときどうなるか!?

一方、ダンジたち家族はヘッサルの快挙に喜んでいました。そしてみんなでヘッサルを祝福し、その活躍を称えながら家族の絆を深めていきます...。


感想
ヘッサルもソンヒョンも共に優秀ですね・・。

勉強ができるのはいいことですが、心配な状況も生まれつつあります。それは、二人が揃って塾の高等クラスへ行ってしまうことです。

それでどうなるかというと、ダンジとジョンウクの接点が出来てしまいます。

結果、二人が仲良くなって・・愛し合うようになり・・。まだそこまで行ってませんが、そうなる可能性は秘めていますよ。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:09 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする