2019年03月13日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-10話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ10話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第10話
イェウォンはソジンのネタで記事を書き、一発ヒットを飛ばしたいと思っていましたが・・意外にもダンジがその障壁となり、彼女の取材を滞らせます。

なんで義姉さんがソジンにそこまでするのよ・・意味が分からないわ・・と。するとダンジはイェウォンに対して、ソジンは昔から知ってる人だと説明するのでした。

一方、ソジンは相変わらずミンギュのことを思い続けています。必死に抑え込もうとはするのですが、どうしても本音を偽るこができません。

私が本当に心から愛しているのはミンギュだけ、ジョンウクじゃない・・。そのことをよく理解していたのは、なにより自分でした。

でも、ソジンはその本音を表立って口にすることができません。なぜなら、ダンジがミンギュを深く愛していることを知っているからです。彼女の純粋でひたむきな愛の姿を見るとき、ソジンは思わず身を引いてしまうのでした。

一方、ラニョンはジョンウクの周りをうろつき、弱点を握るチャンスを伺います。するとジョンウクが塾の保護者たちとトラブルになる場面に遭遇し・・。待ってましたとばかりに、ラニョンはその様子を写真に収めます。

その頃、ミンギュはソジンが自分を助けてくれたことに感動し、彼女を抱きしめていました...。


感想
ミンギュは医師に言われた通り、自重すべきですね。

頑張るなとはいいませんが、体を壊したら元も子もありません。ヘッサルのことを考えて、もっと自分を大切にしてください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする