2019年03月13日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-13話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ13話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第13話
ミュージカル会場で対面することになった、4人の男女。ダンジ、ミンギュ、ソジン、ジョンウク・・。この中で特に気持ちを動揺させていたのは、ジョンウクでした。

彼はミンギュがソジンを知っていたことに驚き、なぜ知っているのかと尋ねます。するとミンギュは誤魔化すこともなく正直に、手術費用を出してもらったと答えるのでした。

一方、ソジンはトイレに立ちますが、そこでミンギュに会います。そして辺りを伺いながら、ジョンウクの様子をミンギュに伝えました。まだはっきりと分からないけど、どうやらジョンウクは私たちの関係に気づいてるみたい・・と。

ミンギュはそれを聞いて表情を歪めますが、ソジンへの思いを断つことはできないのでした。

一方、ダンジは自分が知ったことをハクボンやイェウォンに伝えます。ソジンたちやジョンウクと食事をしたこと、ソジンの息子がソンヒョンだったことも・・。こうして4人が対面したことにより、雰囲気はガラリと変化します。

ダンジは戸惑いながらミンギュと接するようになり、ジョンウクもソジンに疑念を抱くようになりました。ミンギュと何かあるのか?俺に隠れて関係を持ったりしてるのか?

ジョンウクからの疑惑の眼差しを背中に感じたソジンは、思わず身を縮めます...。


感想
さすがのミンギュもソジンと距離を置き始めていますね。

手術費用を返済したことはその象徴でしたが・・。立派だと思う反面、逆効果じゃないかと思いました。なぜって、無理に忘れようとすれば、逆に忘れられなくなるからです。

たぶんミンギュはそのタイプだと思うので、力まないほうがいいでしょう。それより、ダンジとヘッサルに思いを向けたほうがいいですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:27 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする