2019年03月13日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-24話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ24話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第24話
最悪の事態も考えられたミンギュですが・・彼は見事に回復を遂げます。そして言葉を話すようになり、退院する日にまた一歩近づくのでした。

一方、その状況を電話でジェジンに伝えたのはファヨンです。彼女はジェジンとの関係をラニョンに疑われていましたが・・。どこまでもあつかましい彼女は、ジェジンとの関係を断ちませんでした。ラニョンはそのことに激怒し、猛烈にジェジンを非難します。

彼女とはどういう関係なの?私に言えないことをしてるんじゃないでしょうね?と。ジェジンは必死に否定しますが、ラニョンの怒りは収まりません。そして事の次第をパク会長にも伝えようとするのでした。

一方、ジョンウクは濡れ衣を晴らすため、ファヨンのことを調べていました。そして彼女の病室を担当していた看護師から写真を入手し・・。

ついに、自分の無実を照明できる証拠を掴むのでした。やはり事故現場にはジェジンがいたんだ・・彼が事故の元凶だったんだ・・。こう確信したジョンウクはジェジンの元を訪れ、自首すべきだと話します。今からでも遅くはありません、警察に出頭してください!と。

もちろん、素直に応じるようなジェジンではありません。

一方、ミンギュが言葉を話せるようになったと聞き、ウン女史とチェ秘書は戦々恐々です。なぜなら、ミンギュがソジンのことを口にする可能性があったからです。そうなったらもう一巻の終わり・・私たちも会社も全てゲームセット!

ウン女史は打つ手がなく、ただミンギュが口を開かないようにと、祈るばかりです。そしてその祈りが通じたのか、回復したばかりのミンギュは再び意識を失うのでした。しかも症状は悪化の一途をたどり、危篤状態にまで追い込まれます。

そんな・・せっかく言葉が話せるようになったのに・・お願い!神様!

ダンジは何度も祈りながら、無我夢中で病院に向かいます。そして病院に到着しますが、そこに待ち受けていたのは残酷な現実でした。ダンジの必死の祈りにも関わらず、ミンギュは亡くなってしまったのです・・。

一時は、意識を回復させ言葉を話せるようにまでなったミンギュ。誰もが早期退院できることを期待しましたが、不幸な運命が彼を飲み込んでしまいました。そしてミンギュの死を知らされたダンジは発狂し、泣き叫ぶのでした。

嘘よ!絶対に嘘よ!ミンギュが死んだなんて・・私は絶対に信じないわ!と。果たして、ミンギュは本当に死んでしまったのか!?

一つだけ確かなことは、ダンジがミンギュの名を呼んでも返事がなかったことです...。


感想
ジョンウクが勧めたとおり、ジェジンは自首したほうがいいですね。

そうすれば問題はこじれませんし、これ以上誰かが傷つくこともありません。というか、ジョンウクはジェジンのことを告発すればいいんじゃないでしょうか?

一方、ミンギュは大変なことになってしまいました。

彼は必ず生きると思ってましたが、その願いもむなしく、亡くなってしまったのです。あまりにも急なことで、実感がないというか・・嘘なんじゃないかと思ってしまいます。

実際、嘘であること願うばかりで、これはダンジも同じ気持ちでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:12 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする