2019年03月13日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-26話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ26話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第26話
ダンジにいくら追求されても激怒せず、淡々と自分の無実を証明していったジョンウク。彼もミンギュの葬式を訪れ、久しぶりにダンジと再会します。するとダンジはバツの悪そうな顔をし、ジョンウクに謝罪とお礼の言葉を伝えるのでした。

あなたのことを疑ったりしてごめんなさい・・全て私の勘違いだったわ・・。それから・・私が釈放されるよう手を回してくれたこともありがとう・・と。

こうして二人は和解しますが、その様子を不安気に見つめる女性がいました。それは、ジョンウクの思惑に疑念を持っているソジンです。

ジョンウクはどうして頻繁にダンジと会おうとするのかしら・・。まさか、私とミンギュの過去の関係を知っているとでもいうの!?

ソジンはこんな風に考え、不安を募らせていきます。そしてどうしても真相を知りたい彼女は、部下に命じてジョンウクを監視させるのでした。彼が変な動きを見せたら、逐一そのことを私に報告してちょうだい・・と。

これこそまさに夫への裏切り行為でしたが、背に腹は代えられないソジンでした。

一方、ダンジとハクボンはミンギュの過去を振り返り、ある疑問を抱きます。それは、ミンギュがなぜ縁もゆかりもない土地のチョンピョンを訪れていたのか?ということです。気まぐれで行ったとは思えないし・・一体どういうことなのかしら・・。

二人はあれこれ思い巡らしますが、これといった理由を見つけることができませんでした。

一方、雑誌記者のイェウォンは独自のルートを駆使して事故の調査を進めていきます。そして加害者がファヨン以外にもいることを知り、ダンジに報告するのでした。今までファヨンだけが犯人だと思ってたけど、どうもそうじゃないらしい・・と。

話を聞いたダンジは、驚きつつも怒りを湧き上がらせ、共犯者に敵意を向けていきます。誰だか知らないけど許せない!必ずとっ捕まえてミンギュに謝罪させてやる!と。そうした中、ついにファヨンが事故について重要な証言をします。

それは、事故が起きたとき、現場にはもう一台車があったということです!これを聞いたダンジは切れてしまい、猛然とファヨンに襲い掛かるのでした。

あんたと一緒にいたのは誰なの?ねえ答えなさい!誰なのよ!と。

ファヨンはダンジのものすごい剣幕に圧倒され、思わず気絶しそうになります。しかし気絶する前に、彼女は共犯者の名前を口にする必要がありました。なぜなら、それを伝えない限りダンジの怒りを鎮めることは不可能だったからです...。


感想
ようやくダンジは見込み違いを正してくれましたね・・。

そして事実をちゃんと直視して、ジョンウクに謝罪もしました。この辺りが、ソジンやジェジンと違うところかなと思います。

二人の場合は、間違いを指摘されても絶対に認めないでしょう。でも、ダンジは素直に誤りを認めてちゃんと反省しました。あとはファヨンの共犯者をはっきりさせることですが・・。

正直なところ、これもすでに答えは出ています。

ダンジはまだ気づいていませんが、いずれ知ることになるでしょう。ともかくも、ダンジとジョンウクの関係は新たな段階に入りましたよ!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする