2019年03月13日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-28話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ28話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第28話
パク会長の命を受けてミンギュ事故の調査を始めたジョンウク・・。その動きはとても迅速で、さすが元検察官という感じでした。しかし、ウン女史やジェジンにとっては恐怖以外の何物でもありません。彼が一つ情報を得るたびに不安を募らせ、寿命が縮まるような思いです。

また、ソジンもジョンウクのことを警戒するようになります。彼女も事故の真相を明らかにする点ではジョンウクに賛同していますが・・。

その一方、兄のジェジンが犯罪者にされることは避けたいと思っていました。そんなジレンマの中で一人苦しんでいるのが、今のソジンです。ジョンウクはそうした状況を横目に、どんどん前へ進んでいきます。

検察官時代の経験と人脈を生かし、徹底的に情報収集と分析を行ったのです。このままいけば、事故の真相が明らかになるのは時間の問題・・。ジェジンたちは焦りを募らせますが、何も打つ手がなく、ただおろおろするばかりでした。

一方、ソジンはジョンウクが動き出した理由を考えます。誰に頼まれて夫は調査を始めたのか・・とても自分一人の発想とは思えない・・と。そして考えを巡らすうち、彼女はダンジの顔を思い浮かべるのでした。

なるほど・・分かったわ!ダンジが彼に助けを求めたのね!と。

ソジンはダンジとジョンウクが繋がっていると思っていたので・・。ダンジがジョンウクに調査を依頼したと考えるのは、自然なことでした。しかし実際は、ダンジに頼まれたのではなく、パク会長の命令で動いていました。

一方、ウン女史はジョンウクの捜査を邪魔するため、必死になっています。その中で、彼女はファヨンと口裏を合わせておく必要があると思い、彼女と接触します。しかしその様子をダンジに見られてしまい、情報が警察に伝わることに・・。

ダンジはウン女史とファヨンを怪しみ、二人の関係を調べてほしいと刑事に話しました。

一方、時間の経過と共にいろいろな新事実が浮かび上がってきますが・・。そのほとんどは、ウン女子とソジンに不利なものでした。特に二人の顔を凍り付かせたのは、ジェジンが事故の張本人だったことです。

つまり、ジェジンのせいでミンギュがひき殺されたということですが・・。

この驚きの事実だけは、絶対に隠蔽しなければならないと思う、ウン女史とソジンでした。しかし、ジョンウクはどんどん前に進んでいき、真相追及を行っています。日ごとに情報収集が進み、分析も順調で、犯人が明らかになるのは時間の問題という状態・・。

そこでソジンはジョンウクに近づき、捜査を辞めてほしいと頼むのでした...。


感想
ジョンウクがパク会長のお墨付きを得て真相究明に乗り出したので・・。

ウン女史とソジンはかなり驚いていますね。

これは二人にとっていい薬になると思いますが、同時に心配もあります。それは、ジョンウクの捜査が二人によって妨害されるんじゃないか?ということです。

その可能性は大いにありますが、ジョンウクは気を付けてほしいですね。というか、真相究明することを宣言しないほうがよかったかもしれません。

水面下で捜査を始めたほうが、自由自在に動けるからです。

一方、ミンギュを轢いて逃げたジェジンは・・そろそろ自首してください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする