2019年03月15日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-37話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ37話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第37話
ミンギュの事件の真相を明らかにするため、自分にできることを精一杯行うダンジ。彼女はジョンウク一人に頼れないと考え、目撃者の覚書にサインしました。

その内容は、ドライブレコーダーの映像を渡す代わりに、ジョンウクへの協力を辞めるというものです。厳しい条件でしたが、ダンジには自信がありました。というのも、ドライブレコーダーの映像だけで十分だと思ったからです。

一方、ソジンはジョンウクに対する警戒を強めていました。彼女にとって相手は夫ですが、もはやそんな感覚はどこにもありません。ジョンウクは私たちの家族を破滅に陥れようとする敵・・一刻も早く滅ぼさなければ・・。

ソジンはそんな風に考えて、ジョンウクを徹底的に追い詰めていきます。しかしそうした中、驚きの事実というか、サプライズが発生します。それは、ダンジのお腹に新しい命が宿っていると分かったことです。

すでにヘッサルの母親として一度出産を経験しているダンジですが・・。

さらに新たな命の誕生となれば、ミンギュの子供が増えることになります。これは本人にとっても家族にとっても喜ばしいことです。しかし、家族はダンジの体のことを心配しました。なぜなら、ダンジはバイクと衝突しそうになり、倒れてしまったからです。

その際にジョンウクが彼女を病院に連れていき、検査で妊娠が発覚したのですが・・。ジョンウクにとっても家族にとっても、まずはダンジの体が第一でした。

一方、ダンジ自身は妊娠したことをとても喜んでいました。愛するミンギュの子供を授かったわけですから、嬉しくないはずがありません。また子供が出来たことで、心強い味方を一人得たような気持にもなりました。

そして勇気百倍の力を得て、ダンジのモチベーションはさらに高まっていくのでした。

一方、ソジンはジョンウクを陥れるための計画を立てていました。どうすれば捜査を辞めさせることができるか・・そしてダンジと引き離せるか・・。彼女は気持ちは熱く頭は冷静に考えを巡らし、ある謀略を思いつきます。

それは、ジョンウクとダンジの関係をマスコミにリークすることです。そうすればマスコミは二人を追い回すようになり、二人は動きがとれなくなる・・。そしてジョンウクは捜査を断念せざるをえなくなり、真実もうやむやにできる・・。

ソジンはこうした作戦を思い描きながら、二人のことをマスコミにリークします。ジョンウクとダンジはそれぞれ妻と夫、子供がいながら、不倫をしている!と...。


感想
ダンジの妊娠が発覚したのには驚きました・・!

喜んでいいのか、戸惑っていいのか、時期が時期だけに微妙ですね。いやいや、まずはともあれ、おめでとうと祝福すべきでしょう。

ただこうなった以上、ダンジには子供に専念してほしいですね。事故の捜査はジョンウクに任せて、無事に出産することを最優先にしてください。

ダンジはそうもいかないという感じですが、ここは一つ、命を守ることを選択しましょう。ミンギュだって、きっと同じことを思ってるはずですから・・。

一方、この大変な時期に、ソジンは余計なことをしてくれてますね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:06 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする