2019年03月16日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-41話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ41話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第41話
もしかしたら私は間違ってるのかも・・そんな風に考え始めたソジン。しかし、彼女は迷いを振り捨て、今さら後には引けないと思うのでした。ここまで来たら行くところまで行ってやる!絶対に妥協はしない!猛烈な強迫観念を自ら作り出し、自分の心に刷り込ませたのです。

その一方、ソジンはミンギュのことを考えると、心が安らかになります。彼に対する気持ちは今でも不変であり、その愛は変わらなかったのです。それでソジンはミンギュが眠る納骨堂を訪れ、祈りを捧げようとするのでした。

しかし、納骨堂には偶然にもダンジが来ていて・・二人は鉢合わせになります。

そして当然というべきか、二人は激しい言い合いになるのでした。さらに論争は激化していき、自分を抑えきれなくなったソジンは・・。今は絶対に安静にしているべきダンジを、押し倒してしまいます!

ダンジが妊娠していることは知っていましたが、つい手が出てしまったのです。それほどまでに理性を失い激高していたということですが・・。ダンジにとってはとんだ災難以外の何物でもありませんでした。なぜなら、彼女は倒れるとき、お腹にダメージを負ったからです。

果たして、お腹の中の子供は無事なのか!?

一方、ソジンは倒れたダンジを助けることなく、そのまま立ち去ります。そしてダンジは一人で苦しみますが、痛みはますます強くなっていき・・。

早く病院に行かないと大変なことになってしまう!誰か!誰か!心の中でダンジは救いを求めますが、一向に救世主は現れてくれません。ようやく現場にジョンウクがやって来て、すぐにダンジを抱えて病院に連れて行きます。

そして素早く担ぎ込んで診察を受けますが、結果は悲劇的でした。お腹の中の赤ちゃんは救われることなく、流産してしまったのです。そんな・・どうして・・ミンギュの新しい子供が生まれてくるのを楽しみにしてたのに・・。

ダンジは激しく号泣した後、ソジンに対する怒りを湧き起らせます。こうなったのは全てあの女のせい・・ソジンのことを私は絶対に許さない・・!こうしてダンジは自らを鬼と化し、ソジンに復讐することを誓うのでした。

一方、ウン女史とソジンはダンジのインタビューが放送されるのを阻止します。そして首が繋がったと安堵しますが、ここでさっそくダンジが逆襲に出ます。なんとダンジは二人に他の局でも放送できると話し、脅迫したのです!

さらにソジンに対しては、私の子供を返して!と怒鳴りつけるのでした...。


感想
ソジンは欺瞞を続けてる上に、空気を読むこともできないんですね・・。

納骨堂でダンジと鉢合わせになったときのこと、彼女はダンジに喧嘩をふっかけました。口論するのは必ずしも悪いとはいえませんが、場所をわきまえるべきでしょう。

少なくとも、ミンギュが眠る納骨堂で言い争うべきではありません。しかも口論だけではすまず、最終的にはダンジを押し倒してしまうし・・。

ソジンは本当に罪深い人だなあと思いました

。結局、ダンジは流産することになり、ほんと可哀相です。これでソジンの罪がまた一つ増えたわけですが、彼女はどう責任をとるつもりでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:54 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする