2019年03月17日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-60話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ60話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第60話
ソジンはダンジがジェヨンと結婚したとき、落胆しましたが・・。

今はその気持ちが変化しつつありました。なぜなら、イェウォンがソジンに対して攻撃するようになったからです。しかもダンジ以上に苛烈で容赦なく、ダンジですら圧倒されるものがありました。ジェヨンと結婚したらジュシンやソジンの味方になると思っていたけど・・。

でも現実はその逆になっているので、ダンジは安心するのでした。そしてイェウォンはダンジの元を訪れ、改めて自分の立場を鮮明にします。

ソジンは追い込まれてるけど・・絶対に許したらだめよ!もっと追いつめなきゃ!と。

ダンジも当然そのつもりでいますが、しかし、過激なイェウォンの言葉に不安を感じ・・。やがてイェウォンがジェヨンと結婚した動機が分かり、ダンジの不安は的中するのでした。

やっぱりそうだったのね・・仕事や出世のためじゃなかったのね・・。

そう、イェウォンがソジンと家族になったのは、彼女に復讐するためだったのです!ソジンはダンジにとって今でも天敵ですが、イェウォンの本音を知った彼女はショックを受けます。

一方、ソジンは再起をかけて着々と動いていました。最大の目標はソンヒョンを取り戻すことですが、彼女はそのための作戦を繰り出します。それは、ソンヒョンとジョンウクの関係を示す遺伝子検査の結果を、ジョンウクに見せることです。

ほら・・これを見れば一目瞭然でしょ?あなたとソンヒョンは本当は親子じゃないの。そうであるなら、私があなたからソンヒョンを奪うのはたやすいことよ・・。

ソジンはこんな風に脅しをかけて、ジョンウクにプレッシャーをかけていきました。

一方、ソジンに鋭い直球を投げられたジョンウクは、思い悩むようになります。遺伝子検査の結果を母さんやソンヒョンが知ったら・・きっとショックを受けるだろうな・・。かくなる上はソジンに妥協して、告訴を取り下げるか・・。

考えれば考えるほど、弱気になってしまうジョンウクでした。そしてダンジもジョンウクから話を聞き、ミオクとソンヒョンのことを心配します。

二人ともショックを受けるでしょうね・・できればこのままにしておいたほうが・・。

ジョンウクはダンジの言葉をしっかりと受け止めますが、それでも妥協はできないと思うのでした。ここで戦いをやめたらどうなる?今までの苦労が全部無駄になるじゃないか!と。ダンジも彼の気持ちを痛いほど知っていたので、意を決してソジンの元を訪れます。

そして遺伝子検査をちらつかせて脅迫したことについて、厳しく非難するのでした。しかし、逆にソジンから脅迫され、さらに侮辱までされてしまうダンジ...。


感想
ジェヨンと結婚したイェウォンですが、やはり彼女は何か隠してることがあるようです。そうでなければ、ここ最近の変節ぶりが説明できません。

少し前までダンジに冷たくしていたのに、今はソジンのことでタッグを組もうとしています。気が変わったといえばそれまでですが、どうもそれだけじゃないような気がします・・。

おそらく、彼女は最初からソジンを攻撃するためにジェヨンと結婚したんじゃないでしょうか?なんて推測していたら・・すいません!見事に当たってしまいました!

イェウォンはジェヨンが好きだから結婚したのではなく、ジュシンに入るために結婚したのです。その目的はなにかというと・・ダンジに代わってソジンに復讐することです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 17:03 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする