2019年03月21日

韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ-79話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しさとステータスなら、化粧品とブランドがあれば取り繕える!だけど、複雑な人間関係と恋の予測は、素人の天気予報みたいに当たらない。だからこそ面白いし、ますます人間のことが好きになってしまう。この気持ち分かるなら・・今すぐ「憎くても愛している」の世界へ!

韓国ドラマ【憎くても愛してる】あらすじ79話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソンヨル「D-DAY」/ピョ・イェジン「結婚契約」
ハン・ヘリン「8月に降る雪」/イ・ドンハ「シグナル」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ

憎くても愛してる-第79話
警察に追われる身となったグンソプは、隠れ家を探して街をさまよいます。そして一人の女性の顔を思い浮かべ、その女性の家に向かうのでした。その女性とは、彼の元妻でイヌとインジョンの母、ジョンスクです。

あいつとは離婚したが、それでも夫婦だった、きっと助けてくれるだろう・・。

グンソプはそんな甘い見通しを持って訪れますが、厳しい洗礼を受けることに。ジョンスクはグンソプを迎えることなく、罵声を浴びせて追い返したのです。

な、なんだよ・・俺たち元夫婦じゃないか・・そりゃないだろ・・。

グンソプはショックを受けますが、ジョンスクはそれ以上に彼に怒っていたのです。むしろ、八つ裂きにされなかっただけマシでした。

一方、ブシクはイヌに対して毅然とした態度をとります。今までの俺はどうかしていた、でもこれからは違う、もう・・グンソプとは手を切る!と。イヌはブシクに抗議しますが、彼の決意を変えることはできませんでした。

しかし、そんなブシクの元へグンソプが駆け込んできて、ブシクは悩みます。冷たく突き放すか、警察に通報するか、無視するか、助けてやるか・・。

いろいろな選択肢がありましたが、ブシクはもっとも賢い方法を選びます。

それは、グンソプに反省して生き方を改めるよう説得することです。しかしブシクの思いはグンソプに届かず、彼はなおも抵抗を試みるのでした...。


感想
ジョンスクがグンソプを追い返したことを冷たい仕打ちだと思う人もいるかもしれません。でも、彼女が示した態度は全面的に支持したいと思います。なぜなら、グンソプに対しては甘い態度を見せても反省しないからです。

世の中には、人の善意に感謝する人と、感謝せず漬け込む人がいますが・・。グンソプがジョンスクに見せるリアクションは、間違いなく後者です。

ジョンスクもそれを知ってるから、あえて厳しい対応をしたのでしょう。

一方、ブシクはようやく心から反省するようになりましたね。そうですね・・彼についてはそろそろ許してあげてもいいでしょう。

ただ、今後は道を踏み外さないよう注意してほしいです。グンソプはそんなブシクを頼る前に、自分の過去と向き合い罪を悔い改めてください。

ついに警察に逮捕された彼が、牢獄でどれだけ変化するか・・見ものです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<憎くても愛してる-あらすじ-全話一覧>
憎くても愛してる-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<憎くても愛してる-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:01 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする