2019年03月23日

韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ-94話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しさとステータスなら、化粧品とブランドがあれば取り繕える!だけど、複雑な人間関係と恋の予測は、素人の天気予報みたいに当たらない。だからこそ面白いし、ますます人間のことが好きになってしまう。この気持ち分かるなら・・今すぐ「憎くても愛している」の世界へ!

韓国ドラマ【憎くても愛してる】あらすじ94話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソンヨル「D-DAY」/ピョ・イェジン「結婚契約」
ハン・ヘリン「8月に降る雪」/イ・ドンハ「シグナル」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ

憎くても愛してる-第94話
一度は壊れた絆を再び修復させたウンジョとソクピョでしたが・・。

アクセサリーを使ったイヌの策略により、再び二人の関係はぎくしゃくします。そしてお互いに疑心暗鬼を抱き、長い距離と深い溝が生まれてしまうのでした。

一方、イヌは今がチャンスとばかりに、ソクピョへのアプローチを行います。そして得意の仮病で彼の心を掴み、ウンジョから離れるよう仕向けます。ついにソクピョは計略にはまり、イヌを介抱してしまうのでした。

もちろん仮病のイヌをいたわる目的ですが、それを見たウンジョは不安を募らせます。というよりも、信頼関係のダムが決壊したという感じです。

そして決壊して溢れた水を元に戻すのは困難で・・。

ウンジョとソクピョの関係は日ごとに希薄さを増していきます。しかしその一方、イヌの策略が成功し続けることもありませんでした。なぜなら、彼女がウンジョのアクセサリーを奪いソクピョを騙していたことを・・。

ついにウンジョが知ってしまったからです!

こうして全てを知ったウンジョは逆襲に出ますが・・。それはそれとして、ソクピョとの壊れた絆を元に戻すのは簡単ではありませんでした。象徴的なクラブでの出会い・・その出会いが絡んでいるだけに・・修復には時間がかかりそうです...。


感想
イヌの謀略も許せませんが、ソクピョの脇も甘いですね。

これまでさほど接点がなかったとはいえ、イヌの狡猾さはソクピョも知っていたはずです。にもかかわらず、彼女の嘘に騙されてしまい・・ウンジョとの関係にヒビを入れてしまいました。せっかく順調な関係を続けてきたのに、これからどうなるの?って感じです。

一方、イヌの罪深さは今回の件でマックスに達したと思います。人を妬んでるうちはまだよかったのですが、その一線を越えて人の幸せを妨害しましたからね・・。

そんなことする権利はありませんし、許されるはずもありません。

今ならまだ間に合う・・改心さえすれば・・。ずっとそう思い続けてきましたが、イヌに関しては完全にタイムアウトです。

仮にここから彼女が反省して謝罪したとしても、許してくれる人はいないでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<憎くても愛してる-あらすじ-全話一覧>
憎くても愛してる-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<憎くても愛してる-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする