2019年03月25日

韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ-120話(最終回)-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しさとステータスなら、化粧品とブランドがあれば取り繕える!だけど、複雑な人間関係と恋の予測は、素人の天気予報みたいに当たらない。だからこそ面白いし、ますます人間のことが好きになってしまう。この気持ち分かるなら・・今すぐ「憎くても愛している」の世界へ!

韓国ドラマ【憎くても愛してる】あらすじ120話(最終回)の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソンヨル「D-DAY」/ピョ・イェジン「結婚契約」
ハン・ヘリン「8月に降る雪」/イ・ドンハ「シグナル」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ

憎くても愛してる-第120話(最終回)
一点の曇りもない晴れやかな気持ちの中、またみんなに祝福されながら・・。

ウンジョとソクピョはついに結婚し、新たな人生を歩み始めました。とその前に、二人は幸福に包まれた結婚式の余韻を残しながら、新婚旅行へ出かけます。

お互いに旅行は何度も経験していますが、二人だけで行くのは初めてです。だから、ウンジョもソクピョも喜びつつも緊張してしまい・・なんだか初々しい感じです。

一方、二人の結婚は周りにも幸せを運びました。グンソプは過去の悪事が許され、周囲に受け入れられるようになり・・。ミエもジョンスクもウンジョンも・・もちろんヘンジャもみんなハッピーになりました。

孤独の世界で苦しんでいたイヌも心を開き、一生懸命、ブシクとの関係を育んでいます。そしてそれに全力で応えるブシク・・彼も充実感に満たされています。まだまだ処理されていない問題はありますが、全体として見通しは悪くありません。

むしろ、必ずみんなで乗り越えられるというポジティブな雰囲気があります。

その理由は、お互いの心が専用回線のように通じ合っていたからです。だから難しい問題があっても、楽観視することができました。ウンジョとソクピョが心置きなく新婚旅行に向けて出発できたのも・・。

そういう周りの平和な状況に安心したからです。私たちがいなくてもみんな大丈夫・・・そう心から思えたのです。こうしてウンジョとソクピョの結婚が始まり、新たなステージがやって来ます。実はここからが本当の勝負で、それぞれの真価が試される時でした。

特にソクピョはジーニアスビューティーを強く再建するという責任があり・・。

人一倍の責任とプレッシャーを感じながら、仕事に取り組んでいます。俺がトップに返り咲いたからには、絶対に会社を発展させてみせる!そんな意気込みで頑張っていますが、のしかかってくる重圧は半端じゃありません。

ただ、今のソクピョならそんな重圧をはじき返すのは簡単です。なぜなら、妻であり戦友のウンジョがしっかりと彼を支えているからです。何か不安があったら相談に乗り、適切なアドバイスと喝を入れる・・。

そんな強力な後押しを受けて、ソクピョはいつもエネルギーに満たされています。そしてソクピョは会社のために懸命に働き続け、あっという間に一年が過ぎました。

ジーニアスビューティーはどうなったのか・・?

ソクピョのリーダーシップとたゆみない努力が実り、大きな成長を遂げました!まだまだ課題はありますが、それ以上に伸びしろがたっぷりです。会社の雰囲気も良く、社員たちも充実感に満たされ、耐えず順風が吹いて実績も上がっています。

一方、それぞれのプライベートもますますの発展を遂げていました。ウンジョとソクピョは温かい家庭を築くことに成功し、イヌはブシクとラブラブ・・。ジョンヒとイ秘書も愛を確かめ合い、ついに結婚してゴールインしました。

これまでいろいろあったけど・・ようやくここまでたどり着いた・・。これから二人で幸せになろう!そして一緒に人生を楽しもう!と。

ウンジョとソクピョの結婚を皮切りに、至るところから幸福の知らせが届いていました。あの人もこの人も・・みんなみんなが幸せになっているという状況です。

一方、イヌが完全復活したことで、ジョンスクは安心していました。そしてこれで心置きなく仕事ができると、美容室の営業をフル稼働させます。私もまだまだ若い人には負けてられないわ!ジョンスクは働いて働いて働き抜き、見事に美容室を繁盛させるのでした。

そしてお客さんが増えて人気が高まったことで、さらに仕事にやりがいを見出します。よーし、このままさらに突っ走っていくわよ!みんなついていらっしゃい!

一方、ジョンスクの活躍を目の当たりにしたグンソプも、新たなチャレンジを始めます。もちろんそれは悪事ではなく・・シニア向けのサロンの開設です。どこまでやれるか、可能性は未知数ですが、グンソプは自信に満ちています。

なぜなら、彼には天賦の才といっても過言ではない、弁舌の力があったからです。それだけあれば十分!向かうところ敵なしだ!と、グンソプは思っています。そしてグンソプはまさにその弁舌の力を発揮して、サロンを盛り上げていくのでした。

一方、ホットな家庭を築くことに成功したウンジョとソクピョ・・。

二人は本物の幸せを手にしましたが、毎日の忙しさの中であることに気づきませんでした。それは、ウンジョの姿がどこかの誰かに似てきたことです。

一体誰か・・みんながよく知ってる・・ソクピョにとっては仕事の大先輩・・。

そう、ウンジョとミョンジョの母親、ヘンジャです!ウンジョはヘンジャを尊敬し、彼女を追い求めながら日々を歩んでいました。そうする中で彼女の姿はいつしかヘンジャに似てきて、気が付いたらそっくりになっていたのです。

こうして願いは叶えられ、ウンジョはヘンジャの本当の娘になるのでした...。END


感想
ウンジョとソクピョの新婚旅行なんですが、二人きりになれなかったのが残念ですね。というのは、途中でヘンジャとミョンジョが合流したからです。

これじゃ新婚旅行が家族旅行になっちゃったじゃない!って感じですが・・。

ウンジョもソクピョも不満な顔一つせず、むしろ楽しそうにしていたので、よしとしましょう。ジーニアスビューティーも以前より活気が出てきて、完全に成長軌道に乗ってきましたね。

一時は衰退ムードもありましたが、ソクピョの活躍で見事に復活した感じです。会社の成長といえば、ジョンスクの美容室も頑張りましたね。

こちらも厳しい経営状況だったのですが、ジョンスクの活躍で人気が出ました。グンソプに振り回されることもなくなったし、ジョンスクもこれからは仕事に集中できますね。

そのグンソプはサロンを開くことになりましたが、彼の再チャレンジもなかなか順調です。芸は身を助けるといいますが、グンソプは持ち前の弁舌で実績を挙げています。

今後はもう二度と過去を振り返らず、どうか真っ当な仕事だけでお金を稼いでください!そう祈るばかりですが、今のグンソプなら大丈夫でしょう。

さて、最後はウンジョとソクピョですが、二人に関しては文句なしです。

結婚式も結婚旅行も完璧だったし、家庭生活も円満で仕事も充実・・。こんなに恵まれた条件で新婚生活をスタートさせた、カップルもいないんじゃないでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<憎くても愛してる-あらすじ-全話一覧>
憎くても愛してる-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<憎くても愛してる-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする