2019年04月02日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-61話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ61話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第61話
日ごとに親密さが増していくダンジとジョンウクの関係を見て・・。ダンジの義理の父、ハクボンは複雑な表情を浮かべます。ジョンウクがダンジに手を差し伸べてくれるのは嬉しいのですが・・。それでも、二人が男女の関係になることは歓迎していなかったのです。

その理由は、ダンジの夫は今でもミンギュ一人だけだと思っているからです。しかもミンギュはハクボンのたった一人の息子であり・・。

一方、そんなハクボン思いとは裏腹に、ダンジはジョンウクとの関係を深めていきます。ミンギュのことはもちろん忘れていませんし、今でも愛しています。しかし、ジョンウクの優しさも無視することはできなかったのです。

そんなわけで、微妙な立ち位置を続けるダンジでした。

一方、イェウォンはソジンに対して先制攻撃を仕掛けます。その戦術は、ソジンの黒い噂をニュースで報道することです!彼女は自分一人で立ち向かうより、大衆の力を借りたほうがいいと思ったのです。確かに、メディアの影響力は計り知れないものがありました。

そのことを誰よりも知ってるのは、自身もメディアの世界に身を置いているイェウォンです。こうしてイェウォンは水面下で準備を進めていき、静かにその時を待ちます・・。ところが、イェウォンの動きはソジンに見抜かれていました。

彼女は知らないフリをしていましたが、しっかりとイェウォンをマークしていたのです。そしてイェウォンが余計なことをしないよう、彼女を尾行させるのでした。あんたの動きは全て把握してるのよ・・何かを企んでも無駄よ・・と。

しかし、尾行されていることに気づいたイェウォンは、すぐさまソジンに抗議します。私をピッタリマークしているのはなぜ?どんな魂胆があるのかしら?と。皮肉っぽく尋ねるイェウォンに対して、ソジンも強く反論してみせます。

あなたのほうこそ・・ニュース報道で嘘をついたじゃない!どうなの?と。

こうして二人の論争は平行線を辿り、決着がつかないのでした。するとそこへチェ秘書が現れ、イェウォンに誰と会っていたのかと尋ねます。

あなたさっき会っていたのは誰ですか?よかったら教えてもらえませんかね?

これに対してイェウォンは、一笑に付しながら返答を拒否するのでした。なんであんたなんかに報告しなきゃいけないのよ・・冗談じゃないわ!さらにそこへジェヨンも加わり、彼もイェウォンの側に立ってソジンを非難し始めます。

僕の大事なイェウォンを尾行するなんて・・けしからんやつだ!と...。


感想
ダンジがジョンウクはどんどん仲良くなっていますが、ハクボンにとっては複雑ですよね。

ダンジの幸せを願う気持ちがある反面、俺の息子はどうなるんだ?という気持ちもあって・・。すごく気持ちは分かりますが、ここはひとつ、大きな心で見守ってほしいですね。

なぜなら、ソジンを打ち破るためには、二人のタッグが欠かせないからです。ここにイェウォンが加われば最強ですが、今のところ彼女は単独行動をしています。

アグレッシブなのは結構ですが、無鉄砲なところは心配です。イェウォンはダンジとは性格が違いますからね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする