2019年04月07日

韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ-99話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・勢いで結婚した相手は、過去に後ろ髪を引かれる男だった!明るさと馬力だけが取り柄の彼女は、それでもいいと頑張るが・・。自分では制御できない過酷な運命の波が、容赦なく彼女に襲い掛かる。苦闘と葛藤の末に見えてきた結論は、果たして・・!?

韓国ドラマ【棘(トゲ)と蜜〜帰ってきたポク・ダンジ】あらすじ99話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.5%!
■CAST・・・カン・ソヨン「噂の女」/コ・セウォン「恋歌」
ソン・ソンミ「緑の馬車」/イ・ピルモ「愛を信じます」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-棘と蜜-あらすじ

棘と蜜-第99話
事の成り行きでやむを得ずダンジをジュシンの理事にしたウン女史・・。彼女はほどなくして、自分の決断が失敗だったことに気づきます。なぜなら、ダンジはジュシンとエイジーの合併を進めようとしたからです。ウン女史はこの動きに激怒し、ダンジを問い詰めます。

合併なんてとんでもないわ!あんた何考えてるの?うちの会社を潰す気?と。

しかしそれに対してダンジは、ウン女史の借名口座の話を持ち出します。20億もの大金がキープされているあの口座はなんなの?管理人のウジンって誰なの?と。ダンジの突然の切り返しに、ウン女史は返す言葉がなくなります。

な、なんのことよ・・20億ですって・・そんな口座知らないわよ!と。

しどろもどろになりながら、白を切るのが精一杯のウン女史です。ダンジとジョンウクはウン女史の反応を見て、確かな手ごたえをつかみます。彼女は自分の資産を人に任せるような人間じゃない・・。

そうであれば、ウジンという人物はかなり重要な人物ということだろう・・と。

一方、イェウォンに見捨てられ、生きる気力をなくしたジェヨン。彼はある晩、酒に酔って道路に飛び出し事故に遭い、病院に搬送されます。するとイェウォンが病院に駆けつけてきますが、待ってましたとばかりに、ソジンが非難します。

あんたのせいでイェウォンは事故に遭ったのよ!分かってるの?責任を取りなさい!と。イェウォンは無茶苦茶な言い分だと思いましたが、あえて反論せず堪えます。そしてジェヨンの傍に寄り添い、意識が戻るまで看病するのでした。

一方、パク会長はダンジの家を訪れ、ダンジとハクボンに謝罪します。妻と娘の責任は私が取る・・だからイェウォンを家に戻してほしい・・と。これに対してハクボンは激怒しますが、パク会長は土下座をし、さらに謝罪するのでした。

この姿を見て、ダンジは心を動かされ、イェウォンを説得します。どうかしら?一まずジェヨンが回復するまでという条件で、家に戻ってみては?と。そしてダンジに言われてイェウォンもようやく・・気持が変化するのでした。

一方、ハクボンはダンジへの償いをするため、家を出て行こうとします。ミンギュがソジンを助けたことで、ダンジが未亡人になった・・。彼はそんな風に考え、ダンジに申し訳ないと思ったのです。しかし、ダンジはハクボンを引き留め、私のお父さん・・と呼ぶのでした。

一方、ファヨンはダンジの家に隠れていましたが、ウン女史に見つかってしまいます!...。


感想
ドナーになってほしくてお前を探したわけじゃない・・。

シン会長の気持ちはよく分かりますが、もう少し冷静になってほしいですね。ドナーが見つからず移植手術ができなければ、自分の体がどうなるかということを・・。

それは当然のことながら、命を失うことになるでしょう。そして自分が死んだとき、誰が一番悲しむか?ということです。それは間違いなく、イェウォンしかいません。

イェウォンを悲しませていいんですか?彼女と永遠の別れになってもいいんですか?

こう尋ねられたら、シン会長は恐らく返す言葉がないでしょう。ただその前に、危篤状態に陥ったジェヨンのことが心配ですね。

彼に万が一のことがあれば、その場合もイェウォンは悲しむことになります・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<棘と蜜-あらすじ-全話一覧>
棘と蜜-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<棘と蜜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする