2019年04月14日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-21話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ21話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第21話
エシムはスニョンの育ての親ですが、血の繋がりはありませんでした。それにも関わらず、エシムはスニョンのことでオクブン達に抗議します。

スニョンもジョンフンもお互いに好きなんだから、交際したって問題ないでしょ!それに結婚だって・・二人が納得しているなら許してあげてもいいじゃない!こんな風にエシムは強く抗議し、スニョンの結婚を後押ししました。

彼女が血縁のないスニョンのためにここまで必死になる理由は・・。ひとえに、スニョンのことを愛していたからです。

一方、ギジョンとオクブンも自分たちの主張を曲げませんでした。結婚は本人たちだけの問題じゃない!家族全体の問題でもあるのよ!と。

そして、家柄の良い娘でなければ嫁には迎えないという姿勢を、改めて強調しました。本人たちの気持ちを無視するっていうの?何考えてるのよ!ひどいわ!エシムはなおも食らいつきますが、ギジョンとオクブンの考えを変えることはできませんでした。

一方、サンピルはボクシルに誘いをかけて断られましたが・・。

めげることなく再チャレンジし、ボクシルにうちの事務所に入れと声を掛けます。他に行くところなんかないだろ?だったらうちにくればいい!歌手になりたいなら!と。サンピルの誘いは願ってもないものでしたが、ボクシルは躊躇します。

私を門前払いにした事務所に入るのはプライドが許さない・・でも歌手にはなりたい・・。

相反する二つの気持ちの間で揺れながら、ボクシルは苦悩を続けます。プライドを捨てて歌手を目指すか、それともプライドを守るか!?

こうしてボクシルは、人生最大の分岐点を迎えていました。

一方、チュンジャはジョンテのことが心配で、夜も眠れない日々です。なぜなら、ジョンテは素行が悪く、いつ悪の道に入ってもおかしくない危険性を秘めていたからです。今は真面目に配達の仕事をしていますが、それもいつまで続くか・・。

とにかく暴力事件だけには巻き込まれないでほしい!それがチュンジャの最大の願いであり、また最大の懸念材料でもありました。

一方、ミジンはジョンフンを相手にもどかしい日々を過ごしています。なぜなら、彼女が好きになったジョンフンから、一向に振り向いてもらえないからです。私がこんなに秋波を送ってるのに、なんで反応してくれないのよ!おかしいじゃない!

ミジンの苛立ちは怒りへと変わっていきますが、ジョンフンからすると当然のリアクションでした。というのは、ジョンフンにはスニョンという心に決めた女性がいるからです...。


感想
ジョンフンのことが大好きなスニョンを、後方から支援するエシム・・。

彼女にはもっともっと頑張ってもらいたいところです。なぜなら、ジョンフンにふさわしい相手はミジンではなく、スニョンだと思うからです。

信じられないのは、ギジョンとオクブンですよね。この二人、スニョンの性格の良さを知ってるはずなのに、それでも彼女を拒否するんです。

そしてその理由というのが、実に情けない話なんです。なぜなら、ギジョンとオクブンがスニョンを拒否する理由は、彼女の家柄のランクが低いからです。たったそれだけで・・ジョンフンの交際相手を否定するのは、あまりにもひどくないですか?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする