2019年04月18日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-41話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ41話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第41話
容疑者として警察に追われているジョンテ・・。彼は相変わらず各地を転々としながら逃亡を続けていました。大人しく自首したほうが楽になるのですが、そうできない事情があります。

一方、ジョンフンは自分の立場を最大限に利用して、ジョンテを助けようとしました。その方法は、ミジンの父にして大国建設の会長、チャンシクの力を借りることです。ジョンフンは今こそ彼の力を利用するときだと思いました。

会長、一つお願いしたいことがあります・・弟・ジョンテの件なんですが・・。

ジョンフンはこんな風に切り出し、チャンシクに事件を調査してほしいと頼みます。チャンシクは怪訝な表情を浮かべましたが、お気に入りのジョンフンの頼みとあって・・。快く承諾し、事件を詳しく調査するよう指示を出すのでした。

一方、スニョンは突然にジョンテの訪問を受け、驚いています。

あなたはジョンフンの弟のジョンテ・・ど、どうしてここに!?と。実はジョンテは隠れ場所がなくなり、スニョンの家に置いてもらおうと考えたのです。家族以外で信用できる人間といえば、もはや彼女しかいませんでした。

しかし、ジョンテの判断には一つ誤算がありました。それはエシムが一緒にいることを考慮していなかったことです。そしてこの誤算が、再びジョンテを危機に陥れることになります。なぜなら、エシムはジョンテの隠れ場所を話してしまったからです。

ジョンテはそのことに気づき、スニョンの家を出て再び逃亡生活に・・。しかしその途中でドンチョルを発見し、ジョンテは詰め寄って抗議するのでした。

よくもこの俺を騙してくれたな!一体何を考えているんだ!ちゃんと話せ!と。ドンチョルはすっかり驚き惑い、自首しろと言うのが精一杯でした自首だと?何を言ってるんだ!それはこっちのセリフだ!とジョンテ。

一方、チュンジャはジョンテに対して変わらない気持を持ち続けていました。容疑者になったことやその他色々な噂を耳にしても、一切信じなかったのです。私のジョンテはそんな人じゃない・・絶対に彼は悪くない・・。

そしてひたらすジョンテの帰りを待ち続けますが、ジョンテは姿を見せません。それもそのはず、ジョンテはチュンジャのところに行くつもりはなかったからです。

理由は、チュンジャに迷惑をかけてしまうからです。

俺のことを大事に思ってくれるあいつに、負担をかけるわけにはいかない!と。ジョンテらしい一面が垣間見えた瞬間ですが、チュンジャはそれに気づいていません。とにかくジョンテに会いたい・・その一心で...。


感想
スニョンの家に逃げ込んだジョンテのアイデアは悪くありませんが・・。

エシムが一緒だったというのが、残念なポイントでしたね。なぜなら、エシムは口が軽く、なんでも人にしゃべってしまうからです。

当然ながら、ジョンテが来たこともすぐに広まってしまいます・・。

一方、ジョンテを助けるため、ジョンフンには尽力してもらいたいですね。なんといっても彼は大国建設のエリートであり、チャンシクの側近だからです。ここで動かなかったら、何のためにミジンと結婚したのか?ということになりますよ。

とにかく、ジョンテの濡れ衣を晴らせる情報を集めることです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする