2019年04月20日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-52話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ52話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第52話
サンピルは選挙戦でチャンシクに貢献できたことに、満足していました。これまではジョンフンばかりが持ちあげられ、自分は置き去りにされていた感が強かったので・・。その分、サンピルはようやく勝利を得たような気持になっていました。

ただその一方、ボクシルのことでは苛立ちが収まりません。ギョンホとボクシルが恋人のようにデートしていたことが、許せなかったのです。もちろんギョンホは恋人じゃないと言い訳しましたが・・。そんな言い訳に騙されるほど、サンピルは単純ではありませんでした。

何が俺の妹だ!ふざけるな!どう見たって恋人同士のデートだったじゃないか!と。

一方、ボクシルは精力的にステージに立ち続けていましたが・・。あるとき、ライブを見に来たオクブンに厳しい言葉を投げかけられ、ショックを受けます。娘がこうやって頑張ってるのに、どうして母さんは認めてくれないの?ねえどうしてなの?

ボクシルは悲しくて失望しますが、オクブンのスタンスは変わりませんでした。彼女はずっと前から今日に至るまで、一貫してボクシルが歌手になることに反対し続けてきたのです。不安定さがつきまとう芸能活動より、安定した仕事に就いたほうがいい・・。

そういう親としての思いがあったからですが、それにしても頑固さが過ぎました。

一方、ジョンフンとミジンの関係には翳りが見え始めていました。表面的には仲のいい夫婦を保ってはいますが、水面下ではいがみ合いが始まっていたのです。そのきっかけとなったのは、ギジョンが作ったおかずでした。

ジョンフンはそのおかずを食卓に出すようミジンに指示しましたが・・。

ミジンがそれを拒否したため、ジョンフンがミジンに怒ったのです。するとミジンも反論して喧嘩になり、険悪な雰囲気になりました。こうして二人の関係には亀裂が入り、スニョンにチャンスが到来します。

このままジョンフンとミジンの関係悪化が進んでいけば・・。スニョンが付け入る隙も生じるのではないか・・。

そんな予測も成り立つところですが、スニョン自身は一心不乱に子育てに没頭しています。ジョンフンのことを忘れたわけではありませんが、その余裕がないという感じです。子供に食事を与えたり、抱っこしたり、あやしたり、添い寝をしたり・・。

スニョンは母親としてやるべき仕事が山のようにあり、ジョンフンのことを思う暇がありません。しかしその忙しさこそが、スニョンに活力を与えているのでした...。


感想
ギョンホはサンピルの前で、ボクシルとの関係を誤魔化しましたね。ボクシルの立場を考えてのことですが・・これには反対です。

誤魔化すのではなく、はっきりと二人の関係を話すべきでした。なぜなら、嘘をついて後でバレたときのほうが、サンピルの怒りは大きくなるからです。

そしてそのとき、ボクシルが受ける被害も甚大なものになるでしょう。そうでなくても、観客に果物を投げつけられたり、冷やかしの言葉を浴びせられたりして・・。

ボクシルは相当なダメージを負って凹んでるのですから・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:16 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする