2019年04月23日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-58話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ58話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第58話
ボクシルの心を掴み、大国建設の後継者になること・・。

ラッキー企画のサンピルは、二つの戦いに明け暮れていました。一方の敵はギョンホ、そしてもう一方のライバルはジョンフンです。二人とも地力があって粘り強く、一朝一夕には片が付きません。そこでサンピルはこれまでのスタンスを改め、より大胆になっていくのでした。

まずはチャンシクに認められるのが先だ・・サンピルはそう考えます。そして大国建設の同業他社に秘密の書類を送り、揺さぶりをかけるのでした。書類の内容は、ダム建設に絡む重要な事柄です。

一方、ジョンフンはスニョンのことが気になって仕方ありません。彼女がどんな生活をしているのか?結婚しているのか?など、知りたいことが山ほどあって・・。そしてスニョンがミジンの店で働いていることを知ると、ますます心を騒がせるのでした。

どういうことなんだ・・どうしてミジンのブティックで・・と。

ジョンフンはスニョンの真意を知ろうとコンタクトを取りますが、拒否されます。あなたと会うつもりはありません、これからもずっと・・。ジョンフンはショックを受けますが、無理強いはしませんでした。なぜなら、近いうちにまたどこかで会えると思ったからです。

彼の予測は的中し、ジョンフンとスニョンはファッションショーで再会します。

一方、ボクシルはジョンフンのことを心配していました。なぜなら、サンピルがジョンフンを敵視していることを知ったからです。本当だったら大変・・なんとかしなきゃ・・。ボクシルは一人で抱え込むことができず、ギョンホに相談します。

もしかしたらサンピルが憎んでいるのは、兄のジョンフンのことかもしれないと・・。

しかし、頭のいいギョンホでも効果的な方法が思いつきません。それより、ギョンホの頭の中はボクシルのことで一杯でした。彼女の心をいかに引き寄せるか、そしていかにサンピルから引き離すか・・。

そのことばかりを考えていて、ジョンフンのことにまで頭が回らなかったのです。特に彼が許せなかったのは、サンピルが夜にボクシルを連れ出していることでした。それだけは阻止しなければと、ギョンホは対策を練ります。

一方、ファッションショーの会場では、ミジンの言葉を聞いたスニョンが固まっていました。なぜなら彼女はミジンから、これが私の夫だとジョンフンを紹介されたからです。え?どういうこと?あなたの夫が・・ミジンの夫がジョンフンですって!?

スニョンの頭の中はパニックに陥り、メーターは激しく振り切ります...。


感想
かつては自分の恋人だったスニョンを、ジョンフンは目の上のたんこぶ扱いしていますね。

なんでミジンの店で働いてるんだ!さっさと辞めろよ!迷惑じゃないか!顔にそう描いてありますが、これは身勝手な話です。

なぜなら、スニョンがどこで働こうと彼女の勝手だからです。むしろジョンフンはスニョンに、見捨てた理由をきちんと説明すべきでしょう。

あのとき・・スニョンは何が何だか分からないまま、見放されたわけですからね・・。

ボクシルを巡る問題、ギョンホとサンピルの駆け引き、そしてスニョンの逆襲!いずれも一筋縄ではいかない問題ばかりですが、ドラマ的には面白くなってきました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:12 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする