2019年04月24日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-68話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ68話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第68話
大国建設ではサンピルとジョンフンの激しい駆け引きが行われていました。そこにギョンホも加わって、混戦模様を呈しています。ジョンフンはギョンホと歩調を合わせて戦っているので・・。少なくとも数の上では、サンピルが圧倒的に不利でした。

しかも入札資料の流出という決定的な弱みを握られていて・・。

サンピルはにっちもさっちもいかない状況です。それでも起死回生の逆転を果たすべく、サンピルはある行動に出ます。それは、会社の内部にいるはずのスパイを見つけ出すことです。途方もなく至難の業でしたが、サンピルは調査に乗り出していきます。

他に突破口を見いだす方法がなかったからです・・。

一方、スニョンはジョンフンに会わないように注意していました。しかしミジンに用事を頼まれ、やむなくミジンの家を訪れることに。どうか神様・・ジョンフンと鉢合わせにならないですみますように・・。

スニョンは祈りながらミジンの家を訪問しますが、祈りは通じませんでした。彼女が家の前に着いたとき、そこにジョンフンが現れたのです。そして二人はいきなり口論になり、収拾のつかない状態になるのでした。

元恋人同士とは思えない・・不良同士が喧嘩するような・・そんな悲惨な状況で・・。そうやってしばらくの間、二人が角を突き合わせていたところ、ミジンが現れます!

一方、ヘリンはマルスンの心を掴むことに成功していました。そして彼女に気に入られ、ギョンホの嫁にふさわしいと思ってもらえるまでに・・。しかし、ヘリンは最も重要なポイントを攻略できずにいました。

そのポイントとは、ギョンホに好きになってもらうことです。ギョンホは相変わらずボクシル一筋の男であり、ヘリンには全く関心がありません。それどころかヘリンのことを鬱陶しいとさえ思っています。

なぜなら、ヘリンに自分の周りをうろちょろされると、ボクシルに誤解されるからです。いずれにしても・・ヘリンがギョンホと結婚できる確率は0%に近い状態でした。

一方、家の前で口論していたジョンフンとスニョンは、互いに窮地に追い込まれます。なぜなら、互いに口にした爆弾発言を、ミジンに聞かれてしまったからです。ジョンフンもスニョンも必死に誤魔化そうとしますが、もはや手遅れでした。

二人が交際していたことを知ったスニョンの表情は、みるみるうちに変化していき・・。この世のものとは思えないほど、恐ろしい顔つきになるのでした。

果たしてこのピンチ、ジョンフンはどうやって切り抜けるのか!?...。


感想
ジョンフンもスニョンも実際のところ、お互いのことをどう思ってるんでしょうね。

もちろんわだかまりはあると思いますが、心の一番奥にある気持ちが知りたいです。二人の様子を見ていると、実は今でも想い合ってるんじゃないかと思ってしまいます。

そういう雰囲気も伝わってくるし、理屈ではない予感もあります・・。

ただ表面的には、もうしばらく二人の対立は続きそうです。なぜなら、二人とも自分の意地やプライドに支配されているからです。

その意地とプライドが取れたときどうなるか・・これは誰にも分かりません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:44 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする