2019年04月25日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-70話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ70話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第70話
ジョンフンとスニョンの過去の関係を知り、怒りを爆発させたミジン。

彼女は二人を非難し食って掛かりますが、スニョンは恐れませんでした。逆に強気な態度で反発し、ミジンの腕を掴みます。あんたの気持ちは分からないでもないけど、こっちだっていろいろあるのよ・・。

スニョンにはそういう思いもあったようで、一歩も引き下がりません。

一方、ジョンフンはおろおろするばかりで、男としての立つ瀬がありません。スニョンに対して弁解はしますが、どれも説得力がなく・・。こうして三人のトラブルは一旦収まりますが、家に戻ってからも大変でした。

ミジンは怒りが収まらず、ジョンフンのことを痛烈に非難したのです。あなたはまだ言い訳する気?あの女と交際していたことは明白でしょ?私を馬鹿にするのもいい加減にしてよ!絶対に許さないからね・・。

本質をずばり言い当てられ、ジョンフンは黙るしかありません。こうしてジョンフンとミジンの間には、決定的な亀裂が入るのでした。

一方、ヘリンの策略に乗せられたマルスンは、ボクシルを批判します。ギョンホと交際したければ歌手を辞めなさい!それ以外の条件はないからね!と。これに対してボクシルは、何も言い返すことができないのでした。

彼女はギョンホとの交際を望んでいますが・・。だからといって、歌手を辞めることなどできないからです。どうしたらいいかとボクシルは考えますが、最善の答えは見つかりません。それで彼女は落胆し、ギョンホに本音を話すのでした。

あなたのお母さんは私を認めてくれないから・・交際するのはもう無理ね・・と。

悲痛な表情で話すボクシルを前に、ギョンホも神妙な顔になります。そしていつもの強気な態度が影を潜め、頼りない表情を見せるのでした。

果たして、ボクシルとギョンホの関係はどうなってしまうのか!?

一方、ジョンフンはミジンとスニョンの問題に心を砕きつつ、会社のことも考えていました。特に今はダム建設の案件が注目されていますが、ジョンフンも入札結果を見守ります。チャンシクに逆らって価格を下げなかったため、落札できる可能性は低いと思われましたが・・。

その予想に反して、大国建設は見事にダム建設の仕事を落札します。

一方、スニョンは自分なりにケジメをつけるため、ミジンの店を訪れます。そして店を辞めること、ジョンフンには関心がないことを伝えるのでした。安心してください・・もらったお金もちゃんと返しますから・・と...。


感想
ジョンフンが秘密を暴露したら、サンピルは一巻の終わりでしょうね。

ただ、感情に任せて性急に行動すべきではありません。むしろ、掴んだ情報をちらつかせながら、サンピルをコントロールすべきでしょう。

暴露したらそれで終わりですが、暴露しなければ、効用を持続させることができます。いずれにしても、サンピルにとっては苦しい状況が続きますね。

一方、ヘリンはマルスンを動かすことには成功しました。そしてマルスンはボクシルに釘を刺し、ギョンホとの交際は認めないと言ったわけですが・・。

でも、だからといってヘリンがギョンホと付き合えるようになったわけではありません。ギョンホの気持ちは何も変わってないどころか、ますますボクシルに向かっています。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:42 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする