2019年04月26日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-74話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ74話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第74話
スニョンが自分の前に姿を現してからというもの、ジョンフンは心をかき乱されていました。ミジンとの関係が悪化したことはもちろん、仕事にも集中できなくなっています。そこで彼はスニョンを遠ざけることにしましたが、なかなか上手くいきません。

なぜなら・・スニョンはミジンの店を辞めようとしなかったからです。そうした中、ジョンフンは衝撃的な事実を知ることになります。それは、スニョンがジョンフンの子供を産んで育てていたことです。

すでにエシムやジョンテなど事実を把握している人間はいましたが・・。

ジョンフンは今回初めて知ることになり、大きなショックを受けます。なんてことだ・・俺の子供をジョンフンが産んでいたなんて・・と。びっくり仰天の度合いが大きすぎて、ジョンフンは茫然としています。

一方、サンピルはチャンシクに気に入られようと必死ですが・・。作戦は功を奏さず、チャンシクはジョンフンを重用します。それどころかサンピルを警戒し、プレッシャーをかけていくのでした。大国建設をジョンフンに奪われるのではないかと危機感を強めるサンピル・・。

しかしその危機はサンピルに襲い掛かり、次第に追い詰めていきます。

一方、ジョンフンは大国建設やサンピルどころではありません。自分の子供のことで、一刻も早くスニョンと会って話がしたいと思っています。しかしスニョンは彼を門前払いにし、会おうとしません。

まるで存在自体が見えていないかのように、徹底的に無視したのです。

この対応にジョンフンはショックを受けますが、スニョンからすると当然の処置でした。なぜなら、スニョンには、自分が捨てられたという思いがあるからです。そっちが一方的に私のことを捨てておきながら、今さら会いたいと願い出るのは身勝手でしょ?

これがスニョンの気持ちですが、ジョンフンはそのことを理解していませんでした。

一方、サンピルはジョンフンに勝つための方法を考えます。そしてチャンシクの思惑とヘリンの素性を推測し、ある策を思いつくのでした。

そうか分かったぞ・・叔父の野望を実現するためにヘリンはキーマンなんだな・・と。

こうしてサンピルはヘリンを優遇、ボクシルからチャンスを取り上げます。そのチャンスとは、ボクシルが意欲を見せていたドラマの主題歌です。ボクシルはその仕事を成功させてステップアップしたいと思っていただけに・・。

突然キャンセルを通告されたことは、大きなショックでした...。


感想
ジョンフンが自分に子供がいることを知ったことで、これから大きな波乱が起きそうですね。
具体的にどんな波乱かというと・・ジョンフンとスニョンが寄りを戻す可能性があることです。そんな簡単にはいかないと思いますが、確率はかなり高いと思います。

なんせスニョンの元には、ジョンフンの子供がいるんですからね・・。

一方、ボクシルは苦労が多くてなかなかブレークできませんね。本人もかなり苛立っていますが、ここは我慢のしどころです。

主題歌を奪われるなど理不尽なことばかりが続きますが・・。苦労した分、報いも大きいことを信じて、耐え忍んでください!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:51 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする