2019年04月26日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-78話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ78話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第78話
オクブンは過去を思い出しながら、激しい後悔の念を抱きます。どうしてあの時・・ジョンフンとスニョンの結婚に反対したのかしら・・と。

そしてスニョンがお粥を作ってくれたことを思い出し、涙が溢れてきます。スニョン・・あなたこそジョンフンの嫁にふさわしかった・・。オクブンは感情を抑えきれなくなり、スニョンに会いに行きます。そして彼女を掴み、再び嗚咽を漏らしながら涙を流すのでした。

一方、ミジンはオクブンに対して不快感を示します。ジョンフンの妻はこの私なのよ!にもかかわらず元恋人に会いに行くなんて!と。

ミジンは怒りと同時に危機感も覚え、オクブン一家に釘を刺そうとします。スニョンに優しくするとか・・変な行動をとったらただじゃおきませんよ・・。彼女はそうしたことをはっきり言う必要があると思いました。

一方、ギョンホはボクシルを心配しつつ、充実した日々を送っています。そして以前よりも表情が明るくなっていました。その理由は、ボクシルと過ごせる時間が前より増えたからです。彼女がラッキー企画にいた頃は、サンピルに邪魔されていましたが・・。

今はそうした邪魔もなく、好きなときに好きなタイミングでボクシルに会うことができます。しかし、母親のマルスンは二人の関係を苦々しく見ていました。なぜなら、彼女はボクシルよりヘリンがお気に入りだったからです。

そしてできれば、ヘリンをギョンホの妻にしたいと思っています。ヘリンに策略があることを知れば、マルスンも考えを改めるはずですが・・。今のマルスンは、完全にヘリンの策に取り込まれていました。

そして彼女の怒りはボクシルを飛び越え、オクブンにも向けられていくのでした。

一方、ジョンテはユンジュと親交を深めていきます。結婚はまだ考えていませんが、かなり波長が合うと感じていて・・。二人きりでデートも行い、一緒に食事をしたりお酒を飲んだり・・とてもいい感じです。

そんな二人のことを苦々しく見ていたのは、チュンジャです。昔からジョンテ一筋だった彼女としては、目の前の状況は受け入れがたいものでした。そこでなんとかしようとしますが、実力行使するわけにもいかず、動くに動けません。

あんなに楽しそうにして・・私を差し置いて・・許せない・・悔しい・・。

結局、チュンジャはやけ酒をして心を癒すことしかできないのでした。ボクシルはオクブンがマルスンから責められていることを知り、ギョンホを突き放します。兄さんとはなるべく会わないようにするわ・・申し訳ないけど・・と...。


感想
久しぶりにスニョンに会ったオクブンは、彼女の手を取って涙を流しましたが・・。

それはそれとして、少しは反省してもらいたいですね。そもそも、ギジョンとオクブンが最初からスニョンのことを受け入れていれば・・。

ジョンフンとスニョンはとっくに結婚していて、幸せに暮らしていたかもしれないのです。いいや、間違いなくそうなっていたことでしょう。

一方、今になってジョンフンとスニョンの復縁を願うとしたら、それは危険なことです。なぜなら、二人だけでなく家族も含めて全員が、ミジンに復讐されてしまうからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする