2019年04月29日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-82話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ82話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第82話
まるで恋人に熱を上げるかのように、ミンスにのめり込んでいくジョンフン。父親として子供が可愛いのは当然ですが、それにしても凄まじい勢いでした。

ミジンはそんな彼を必死に引き留めようとしますが、全く効果がありません。それどころかジョンフンは、刺激されればされるほどミンスに思いを傾けていくのでした。そうした中、ミジンはついにさじを投げ、ジョンフンとの離婚を決意します。

もうやってらんない!彼女の元に帰りたいなら勝手にしたらいいじゃない!と。

ミジンにしては珍しく早い諦めですが、それぐらいジョンフンの気持ちを変えるのは難しかったのです。それに、今の状態を続けていたら、自分のプライドがズタズタになるとミジンは思いました。それを回避するためにも、離婚するしかないと思ったのです。

一方、ジョンフンに子供がいたことに驚いたギジョン達ですが・・。驚きが落ち着くと、今度は感動と喜びが湧いてくるのでした。そしてミンスに会うためスニョンの家を訪れ、みんなで泣きながらミンスを抱きしめます。

よかったよかった・・ジョンフンの子供がこうして無事に・・うんうん・・と。

現場は感動に包まれますが、すぐにエシムが戻って来て雰囲気はぶち壊されます。なぜなら、エシムはギジョン達に激怒して、家から追い出してしまったからです。

まったく誰も彼も・・都合がよすぎる!ミンスは見世物じゃないわよ!

一方、歌手になる夢を実現するため、プライドを捨ててラッキー企画へ戻ったボクシル。彼女が予想したとおり、出戻りの人間に対する扱いは冷たいものでしたが・・。それでもボクシルは忍耐して試練を乗り越え、チャンス到来の日を待ち続けます。

するとほどなくして、ヘリンが収録の日に病院に行くトラブルが発生し・・。

代わりにボクシルが主題歌のレコーディングを行うことになりました!偶発的に訪れたチャンスでしたが、ボクシルは神様がくれたものだと考えます。そして全精力をレコーディングに傾け、良い作品を仕上げようとするのでした。

一方、ボクシルに会うためラッキー企画を訪れたギョンホでしたが・・。

彼を待ち受けていたのは、残酷でせつない光景でした。それは、事務所の奥からボクシルとサンピルが一緒に歩いてくるところです。しかも二人とも幸せそうな表情を浮かべ、たった今、結婚式を挙げたかのような雰囲気を醸し出していました。

それを見たギョンホは脱力するほかなく、生きる気力も希望もなくしてしまうのでした...。


感想
正直、こんなに早く彼女が結婚関係をご破算にするとは思いませんでした・・。

誰のことって、ミジンのことですが、意外に気が短いんですね。この決定には、さすがのジョンフンも驚いたことでしょう。

一方、人の不幸を喜んではいけませんが、ボクシルはチャンスを掴みましたね。ドラマ主題歌はもともとボクシルが歌うことになっていたので、遠慮は要りません。

これをラストチャンスととらえて、思いっきり自分をアピールしてください。こんないい機会は二度とないと思って・・全てを賭けましょう!

それにしても、ヘリンは運が悪いですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:12 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする