2019年05月02日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-95話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ95話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第95話
ジョンフンとはもうやっていけない・・何度謝罪されても・・。ミジンは弱冠の未練を残しつつ、ジョンフンとの離婚を決意します。そして母親のクムクムも納得し、離婚をバックアップするのでした。その第一段階は、ジョンフンの荷物を実家に送り返すことです!

暴挙といわれてもおかしくない行為でしたが、クムクムはこれを実行します。そして荷物を送りつけられたオクブン家の人々は、ショックを受けるのでした。これ全部ジョンフンの物じゃない・・一体何がどうなってるのよ・・と。

こうしてミジンとクムクムの離婚作戦は急ピッチで進められていきます。もはや後戻りは不可能・・ジョンフンは神妙にして受け止めるべし・・。

まさにそんな状況でしたが、その矢先、ミジンに異変が起こります。

普通の具合の悪さとは違う、体調の変化を示す症状が現れ始めたのです。クムクムは心配しながら見ていましたが、すぐにあることに気が付きます。この症状はもしかしたら・・赤ちゃん・・妊娠・・かもしれない・・と。

一方、ジョンウは作曲の才能を開花させ、プロの先生にも評価されます。君はすばらしいセンスを持っているようだ、私のところに入門しなさい!と。最大級の賛辞を受けたジョンウは喜びますが、同時に困惑するのでした。

チュンジャは長年、ずっとジョンテ一筋でしたが・・。

彼に振り向いてもらえないことを悟り、別の人と探します。そして見合い相手のテシクと出会い、早々に結婚を決意するのでした。

これでいい・・もう迷わない・・私はテシクと一緒になって幸せになるの!

ギョンホはそんな彼女を見て、少し性急過ぎるんじゃないかと心配になります。そして自らテシクに会い、酒を飲んで人柄を確かめようとするのでした。その結果、ギョンホはテシクのことを認めることになります。

彼はとてもいいやつだ・・性格的に問題がなく・・チュンジャのことも大切にするだろう。このように、テシクには欠点がなかったため、ギョンホは結婚に反対できなくなります。ただ、ジョンテはどうなるのかという点だけが気になって・・。

果たして、チュンジャは本当にジョンテを諦めてテシクと結婚してしまうのか!?

一方、クムクムはミジンのある言葉を聞き、彼女は妊娠したことを確信します。その言葉とは、酸味のある物が食べたい!というものです。そしてクムクムはミジンを離婚させることに、不安を覚えるようになります。スニョンのようになるかもしれない・・と思ったからです...。


感想
ミジンが妊娠している可能性が出てきましたが・・。

それが本当なら、チャンシクとの関係はどうするんでしょうね。予定通り離婚するのか、それともやり直すのか。いずれにしても、まずは妊娠の事実を確かめるのが先決です。

つわりの症状まで出ていますからね・・やはり間違いないのかもしれません。

一方、ジョンテはヨンチルからとんでもない話を聞きましたね。

彼が関わった事故に、もしかしたらチャンシクが絡んでいるかもしれないと・・。というか黒幕の可能性もあり、ジョンテとしてはびっくりです。

なんせ、チャンシクは兄のジョンフンと密接な関係を持っているわけですからね。仮に黒幕だったとしても、簡単に報復するというわけにはいかないでしょう。

逆に軽はずみな行動をとれば、ジョンフンに迷惑をかけることになります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:34 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする