2019年05月02日

韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ-96話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・悲劇と貧しさと混乱の渦に放り込まれた、父親のいない小さな家族・・。一人の少女が家族を守るため、そして行方の分からない父親と再会するため立ち上がる!底の知れないバイタリティーの原動力は、天性の歌声と家族への愛だった・・。

韓国ドラマ【波よ波よ】あらすじ96話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.4%!
■CAST・・・チョ・アヨン「12年ぶりの再会」/パク・ジョンウク「いつも春の日」
キム・ギョヌ「空港に行く道」/チャン・ジェホ「偽りの雫」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ

波よ波よ-第96話
私の勘違いであってくれれば・・とクムクムは思っていました。それはミジンの妊娠の可能性ですが、タイミングが悪すぎると思ったからです。夫と離婚すると同時に妊娠して子供を産むなんて・・と。しかし、クムクムの予感は図らずも的中することになります。

ミジンの症状はどんどん進んでいき、つわりもひどくなっていったのです。ここまで来たらもう間違えようがないわね・・ミジンは妊娠してる!こうしてますますクムクムは離婚は難しいと考えるようになりますが・・。

ミジン本人の気持ちは何も変化していませんでした。彼女は妊娠していようといまいと、ジョンフンと離婚することを考えていたのです。まるで、スニョンと同じ道を歩むことを望んでるかのように・・。

一方、ジョンフンはミジンとやり直そうと必死です。彼女の心を掴むための方法を考え、一つずつ実践していったのです。しかし、上辺だけの作戦では全く効果が上がらないのでした。なぜなら、ミジンがジョンフンに抱いた怒りと恨みは、かなり根が深かったからです。

それを解消して許しを得るのは、至難の業です・・。

一方、ジョンテはドンチョルへの不信感を強めていきます。そして彼の過去を詳しく知るため、ドッキという人物に会いに行くのでした。ジョンフンはミジンに対して説得を続けますが、成果は芳しくありません。

ミジンの離婚する意志は鋼鉄のように固く、揺るぎがなかったからです。それどころか、ジョンフンは帰宅しただけで、ミジンからあっち行って!と言われるのでした。これを聞いた彼はショックを受け、いったん実家に戻ることを決意します。

症状が進めばますます不安定になってくるだろうし・・今は少し離れたほうがいいな・・と。こうしてジョンフンは説得を諦め、実家へ戻っていくのでした。

一方、ドンチョルの過去を知るドッキの元へ向かっていたジョンテ。彼はヨンチルから聞いた話を思い浮かべていました。それは、ドッキがその昔、ドンチョルに縄張りを奪われたということです。そのせいでドッキは立場を失い盗人に身を転じたのですが・・。

ドンチョルはその話を改めて胸に刻みつつ、期待感を持ってドッキの元へ急ぐのでした。

一方、エシムはジョンフンとミジンが離婚の危機に陥ってることを知り、喜びます。なぜなら、彼女はスニョンとジョンフンの寄りを戻させたいと思っていたからです。

だから離婚は大歓迎・・ぜひ話を前に進めちゃってください!という感じでした。

しかし、スニョンはエシムの提案を拒否します。私とジョンフンの間には何もない、再び一緒になることもない、とはっきり宣言したのです...。


感想
ミジンの妊娠はもしかしたら勘違いなのではないか・・。そんなことも考えましたが、どうやら勘違いではないようです。

つわりの症状はますますひどくなっていますし、顔色も良くありません。これで妊娠してなかったら、それこそ何なのかということになります。

一方、ミジンは体の状態は大変でも、精神的には安定しているようです。というより、どことなく嬉しそうな・・充実感を味わってるような感じがあります。

これは何を意味しているのか、考えるまでもないでしょう。そうです、ミジンはジョンフンの子供を妊娠できたことを喜んでいるのです。しかもそれと同時に、本当は彼との離婚を望んでいなかったということが分かります。

そうでなければ、妊娠を喜ぶことはなかったはずです。これで恐らく、ジョンフンとミジンの離婚はなくなりますね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<波よ波よ-あらすじ-全話一覧>
波よ波よ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<波よ波よ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする