2019年05月15日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-14話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ14話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第14話
追いつめられた状況の中、ジソプは必死に家族の未来について考えていました。今のままではどうにもならない・・何か手を打って前に進まなければ・・。こんな風に考え、ジソプはついに覚悟を決めます。そしてソネの提案を受け入れ、ヘリムの様子を監視し始めるのでした。

一方、ヘリムはイヌクと寄りを戻すべく、ミリョンとの関係を修復しようとします。彼女に反感を持たれたままだと、計画をスムーズに進められないからです。それに・・ミリョンの足の傷がヘリムにトラウマを与えていました。

ヘリムはそれを見たとき、遠い昔のことを思い出したのです。雨が降りしきる中、自分が妹を見捨ててしまったときのことを・・。

一方、ソラは家庭を盛り上げるため自己犠牲の精神を見せていました。自分のことは二の次三の次にして、全てを家族のために注いでいたのです。まるで自分の頑張り一つで家族の命運が決まると思ってるかのように・・。そんな献身的なソラを見て、ジソプは心を痛めます。

どうしてこんなことになってしまったのか・・どうすればいいのか・・と。

そして自分を責めるようになりますが、悩めば悩むほど、別人になるしかないと思うのでした。やがてジソプは決断し、ソネの元を訪れて正式に契約を交わします。家族の将来のために自分の体と時間を売り、ジェウクの身代わりになると誓ったのです。

ソネはその言葉を聞いて満足し、不敵な笑みを浮かべます。ぎりぎり間一髪だったけど・・これでイヌクが社長になるのを阻止できる・・と。その後、ソネはジソプに小切手を渡し、母親の元へ行くよう促します。

もちろん戻れという意味ではなく、母親にお金を渡した上で別れを告げて来い!という意味です。ジソプは言われたとおりミホンに会いに行き、小切手を渡して立ち去ります。後ろ髪を引かれる思いはありましたが・・振り返ることもありませんでした。

家族全員を救うためにはこうする以外にないと思ったからです。

一方、ソラは家計を支えるためミリョンの家の家政婦になりました。仕事は他にもあったのですが、家政婦の仕事は率が良かったのです。そして身を粉にして働き始めるソラですが、あるとき、仕事中にヘアピンを失くしてしまいます。

そのヘアピンはソラにとって大事な宝物のような存在で・・。

ソネとの契約を終えたジソプは、新しい人生をスタートさせるための準備を着々と行っていました。そしてソラとヘソンに自分の気持ちを伝えてから、どこかへ去って行きます...。


感想
なんとしても妻と娘を守りたい・・でも妻と娘の元を離れたくない・・。

ジソプは人生最大のジレンマに陥り、苦しんでますね。前者を優先させるなら、彼が取るべき選択肢は一つしかありません。

それはソネの提案を受け入れて、ジェウクに成り済ますことです。そうすれば、ソラとヘソルの人生を守ることができます。

もっとも、ソネが約束を守ればのことですが・・。

いずれにしても、今のままではにっちもさっちもいきません。ジソプは男でなおかつ一家の長でもあるので、早晩に決断すべきでしょう。

一方、ソラはどんなときでも前向きに、そしてひたむきに頑張ってますね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:06 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする