2019年05月15日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-15話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ15話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第15話
ミリョンの足の傷を見て以来、ヘリムは落ち着かない日々を過ごしています。

彼女のあの傷は一体どこで・・まさかあの日に出来た傷では!?そう、ヘリムはミリョンが自分が見捨てた妹ではないかと考えたのです。しかし決定的な証拠がなく、ただ時間だけが流れていきます。そして真実を確かめたくなった彼女は、ミリョンのことを調べ始めます。

一方、イヌクは相変わらず葛藤の日々を続けていました。彼はヘリムに思いを寄せられていましたが、そのことが苦しかったのです。なぜなら、イヌクはヘリムに捨てられたと感じていたからです。それが今になって自分を頼るなんて都合がよすぎる・・そんな思いがありました。

果たして、イヌクは葛藤を乗り越えてヘリムを受け入れることができるのか!?

一方、ソラは不安な思いを抱えていました。それはジソプが家族を捨ててどこかへ去ってしまうのではないか?というものです。実際にそれを予知するような夢も見ていて、ソラは気が気じゃありません。

万が一ジソプに捨てられたら、私とヘソルはどうやって生きていけばいいのか・・と。

ソラの思いが通じたのか、ジソプは二の足を踏むようになります。一度は決断した別人になる話ですが、やはり自分には無理かな・・と。しかし、すでにソネと契約した以上、ジソプには選択の余地などありません。

一方、ミリョンのことを調べていたヘリムは、ついに決定的な証拠を手に入れます。それはたった一つのヘアピンですが、それはヘリムにとって懐かしさを抱かせるものでした。ただし、そのヘアピンの持ち主がソラだったことには気づかず・・。

ヘリムはますますミリョンのことを自分の妹だと思うようになります。間違いない・・これで全てが繋がった・・私はついに自分の妹を見つけた・・と。

一方、ジソプはソラの実家を訪れますが、ソラの父からお金を渡され暗い気持ちになります。どうせなら怒ってほしかったのに、施しを受けるような形になってしまい・・。父親として、男して、ジソプはプライドを傷つけられたのです。

もちろん、ソラの父親に悪意がないことは十分承知していますが・・。こうした経験も加わって、ジソプはますます後戻りできないと考えるのでした。そしてソネから新たな指示があり、ジソプは次の行動に移ります。

それはソラを連れて教会を訪れ、二人だけで結婚式を行うことです。すでに二人は結婚していますが、今回の挙式には特別な意味がありました。もう二度と後戻りできない道を進んでいくという・・決意の表明です!...。


感想
イヌクのヘリムに対するスタンスは中途半端ですね・・。

愛しているのか愛していないのか、気持ちが曖昧です。きっとその両方があって、ジレンマに苦しんでいるのでしょう。

二人の復縁は確実と思ってましたが、案外そうでもないかもしれません。そしてそれは取りも直さず、まだまだソネにもチャンスがあるということです。

ヘリムとイヌクの関係が微妙なところへ、魅力的なジソプが現れたら・・。そう考えると、今後の展開が楽しみになってきました。

一方、ジソプはそろそろ覚悟を決めなければなりません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする