2019年05月15日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-16話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ16話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第16話
家族の将来のためだ・・俺は覚悟を決めたぞ!

ジェウクと入れ替わる気満々のジソプですが、まだ躊躇が残っていました。なぜなら、もう二度と妻と娘に会えないと思うと、恐怖が襲ってきたからです。それでジソプはソネの部下と一緒に病院を訪れたとき・・。

部下を振り切って立ち去り、ソラたちに会いに行こうとします。ジソプの人間的な一面が出た瞬間でしたが、ソネは容認しませんでした。すでに契約まで交わしておきながら、今さら女々しいことをするな!と。

そして彼女は久々に怒りを爆発させ、同時に今後に不安を抱きます。ジェウクと入れ替わった後でも、同じようなことがあったら・・と。そう考えると、今まで以上にジソプを監視しなければと思うソネでした。

一方、最後にもう一度だけ妻と娘の顔を見たジソプは、心を揺らします。このままジェウクになって・・家族と離れて暮らし・・それで終わりなのか・・と。別人になることに躊躇はありませんが、家族と別れるのが辛かったのです。

しかし、家族を大事に思えば思うほど、後に引くこともできないと考えるジソプでした。

自分が決断しなければソラたちが不幸になる・・もうやるしかない・・!こうしてついにジソプは覚悟を決め、ソネの元へ戻ります。そしてソラが連絡を取れないようにし、自分を消息不明の人間にするのでした。

ジソプったら・・どうしちゃったのよ・・どこへ行ったのよ!

事情を知らないソラは怒りをあらわにしますが、いくら怒ってもジソプと連絡はつきません。ヘソルは何かを感じ取ったのか、悲しい表情を浮かべて泣き始めます。

まるで・・父親が死んでしまったかのように・・。

その頃、ジスクは娘に関する新情報を入手し、心を躍らせていました。ミリョンが私の娘かもしれないって・・本当かしら?本当だったらすごいわ・・と。

一方、ミリョンのDNA鑑定を行ったのはヘリムですが、彼女はその結果を見て驚いていました。まさかこんな結果が出るなんて・・信じられない・・それより・・。

ヘリムは衝撃を受けつつも、自分以上にジスクのことが心配でした。なぜなら、ジスクはミリョンと会って話をしようとしていたからです。ヘリムはそれだけは阻止しなければと、慌ててミリョンを呼び出します。

ミリョンはジスクに会うためまさに喫茶店に入ろうとしていていたところでしたが・・。ヘリムから耳寄りな話があると言われ、ミリョンはヘリムの車に乗り込むのでした。そしてしばらく走ってから、ヘリムは頃合いを見て話しを切り出します。

私が全面的にバックアップするから・・しばらく外国に住んでみる気はない?と...。


感想
なかなか煮え切らないジソプの気持ち、痛いほど分かります。

妻と娘を守りたいけど、二人と離れて暮らすのは嫌・・。そういうところだと思いますが、そこは一つ、男として決断してほしいですね。

今を苦労して後で笑うのか、それとも今は楽して後で苦労するのか・・。

どちらが益になるかは、言うまでもありません。

もちろんジソプが急にいなくなれば、ソラとヘソルは動揺するでしょうけどね。でもそこは、ソラが持ち前の胆力で乗り切ってくれると思います。

一方、ジスクとヘリムの攻防と駆け引きも激しくなってきましたね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:10 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする