2019年05月16日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-17話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ17話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第17話
ヘリムは幼い頃、妹を置き去りにするという苦い経験をしていますが・・。

皮肉にも彼女は大人になってからも同じことをしてしまいます。激しい言い争いの末、川に転落したミリョンを見殺しにしたのです。しかも悪いことに、一部始終をソネの部下に見られていました。そして部下はすぐにソネに報告し、ソネはヘリムに対して優位に立ちます。

これで何かあったら・・ミリョンの件を持ち出せば彼女は黙るわね・・と。ヘリムはジスクの言葉を思い出しながら後悔の念に捉われますが、時すでに遅しです。

一方、ソラは絶望的な気持ちで日々を送っていました。なぜなら、どこを探しても一向に夫のジソプが見つからないからです。食事も忘れて必死の捜索を続けていますが、全くかすりもしない状況で・・。それでもソラは諦めることなく、ジソプを探し続けました。

父親のことを誰よりも愛している、娘・ヘソルの期待を裏切らないためにも・・。しかしそんな矢先に、悲しい知らせが飛び込んできます。なんと、ジソプの所持品がとある海で発見されたというのです。知らせを聞いたソラは、全身の力が抜けて気を失いそうになるのでした。

うそでしょ・・ジソプが死んだなんて・・ありえない!と。

ソラは現実から目を背けようとしますが、それは不可能なことでした。なぜなら、見つかった所持品は、紛れもなくジソプの物だったからです。ソラは自分の目でそれを見て確認し、納得せざるを得ませんでした。

さらにジソプが書いた遺書まで見つかり、ショックを通り越したソラは気絶します。

一方、病院ではジェウクに成り済ましたジソプが目を覚ましていました。そしてジュンチェやイヌクなど家族に知らせ、ジソプはジェウクとして対面することに!本当に入れ替わりができるかどうか・・緊張の一瞬です。

ジェウクが目覚めたという知らせはヘリムの元にも届きますが、彼女はただ驚くばかりです。喜びや安堵の表情は見られず、目が点になって茫然としています。そして時間が経つごとに湧いてくるのは、焦りの気持ちでした。

なぜなら、ヘリムはイヌクとやり直すことを決めていたからです。しかしジェウクが目覚めたとなると、その願望は露と消えてしまいます。

一方、ソラは帰らぬ夫を待ち続けていました。海で遺留品が見つかり亡くなった可能性を示唆されていますが・・。ソラ自身はジソプの生存を信じることにしたのです。それは本人の希望でもありましたが、娘・ヘンリに希望を持たせるためでもありました...。


感想
ミリョンを放置して逃げたところを、ソネの手下に見られてしまったヘリム。

この一件で、ヘリムはイヌクを諦めなくてはならなくなるでしょう。なぜなら、ソネは確実にこの弱みを突いて脅しをかけてくるからです。

ジェウクと一緒にならないなら、あの日の出来事をしゃべるぞ・・と。

一方、ヘリム以上に辛いのはジソプとヘソルですよ。ジソプは本当は生きているのに、死んだことにされちゃったのですから・・。

特にヘソルはジソプのことが大好きだったから、離れて暮らすのは辛いですね。それにしても、本当にジソプの成り済ましは通用するのでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:20 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする