2019年05月16日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-18話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ18話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第18話
一切の迷いを振り捨てて、ジェウクになりきることを誓ったジソプ。

その演技は実に見事なもので、誰もがジソプをジェウクだと信じて疑わないのでした。ただでさえ姿形が同じな上に、表情や仕草も本人そのものだったからです。特別な訓練を受けたわけではありませんが、ジソプの物真似は天才的な領域に達しています。

一方、その様子を見ていたソネはしてやったりの顔です。彼女は上手くいくかどうか不安を抱いていましたが、その不安もどこ吹く風・・。ジソプの華麗な演技を見て、これならもう大丈夫と確信を抱くのでした。

しかし、ジェウクが目覚めたことを喜んでいない人間もいます。その筆頭はヘリムですが、彼女の心中は不安と恐怖に包まれています。なぜなら・・彼女はジェウクを見限りイヌクと寄りを戻す計画だったからです。

ところがジェウクが目覚めた今、その計画は棚上げにしなければなりません。どうしよう・・どうしたらいいの・・私もう分からない!ヘリムはイヌクに相談しますが、返ってきた言葉は意外なものでした。

こうなったら全てを置いて逃げ出そう!そして二人だけで暮らそう!

イヌクはそう言って、ヘリムに駆け落ちしようと持ち掛けたのです。もちろんヘリムも望むところですが・・もう一歩、踏み出せないところがあります。

一方、悲しみと寂しさに耐えながら、ジソプの帰りを待ち続けるソラ。試練を乗り越えるのは彼女の得意とするところですが、一つ問題がありました。それは、相変わらず自分の行状を反省しないミホンです。

ジソプがいなくなったとき、一瞬だけ大人しくなった彼女ですが・・。時間が経つとすぐに忘れて平常運転に戻り、前のように奔放な生活を始めています。そんな姑を見てソラはなんとかしたいと思いますが、有効な手立てがありません。

一方、病院でジェウクと再会したヘリムは、衝撃を受けていました。なぜなら、ついこの前まで意識がなかった人間とは思えないほど・・。目の前にいるジェウクはあまりにも自然体だったからです。

これがあのジェウク?いくらなんでも回復が早すぎない?

疑問に思ったヘリムは医師に尋ねますが、部分的な記憶喪失だと言われ納得します。なるほどね・・なんとなく感じた違和感はそれだったのね・・と。

一方、ソラはミホンの信じがたい行動を見て激怒し、痛烈に非難します。ちょっとお母さん!なんで葬式なんかやってるんですか!夫はまだ死んでいません!と。

なんとミホンは、ジソプがすでに亡くなってこの世にいないと思ったのです...。


感想
ジェウクが目覚めたことで、イヌクの焦りがピークに達してますね。

恐らく彼はこれまで、ジェウクは二度と目を覚まさないとタカをくくっていたでしょう。だからヘリムと寄りを戻すのは造作もないことだと思っていたはずですが・・。その予定が完全に狂ってしまい、パニックに陥っています。

一方、ミホンは相変わらずスタンドプレーがひどいですね。

ジソプが本当に死んだかどうかも確かめず、勝手に葬式を行うなんて・・。嘘でもいいから、ソラとヘソルの前では息子は生きてる!と叫んでほしいですね。

もっともそんな気遣いが出来る人なら、最初から問題を起こしてはいないと思いますが・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする