2019年05月16日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-19話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ19話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第19話
ミホンは早々にジソプの生存を諦めましたが、ソラはその反対の立場です。彼女は夫の驚異的な生命力を信じ、どこかで必ず生きていると確信を持ったのです。ジソプはそんな簡単に死ぬような人じゃない・・私やヘソンもいるんだし・・と。

そんな中、ソラの元にジソプに関する情報が入ります。なんとも唐突な話ですが、ジソプはとある病院にいる可能性が高いというのです。ソラはすぐには信じられないと思いつつ、わらにもすがる思いで病院へ出かけていきます。

そして院内でジソプの姿を探しますが、どこにも見つかりません。人に聞いてもそんな男はいないと言われ、ソラは落ち込むのでした。

一方、ジソプは遠くからソラの様子を見ていましたが、心は張り裂けんばかりです。ジェウクに成り切っているとはいえ、彼の心は今でもソラの元にあり・・。できたらソラとの夫婦生活を続けたい・・そしてヘソンと一緒に暮らしたい!

そんな思いに駆られるジソプですが、ソネが素早く釘を刺します。家族のためにあなたは契約したでしょ?もう後には戻れないのよ・・と。

一方、ヘリムはジェウクのことを注意深く観察していました。外見や仕草はもちろん、彼の話す言葉やリアクションの仕方まで・・。そして目の前にいるジェウクが本物かどうか、確かめようとするのでした。

しかしジソプの演技はあまりにも見事で、どこにも違和感はありません。そうした中、またしてもソラがミホンに激怒する事件が起こります。それは、ミホンが本人不在のままジソプを納骨堂に入れてしまったことです。

遺体があって初めて納骨できるのに!と、ソラは怒りを抑えられませんでした。そしてミホンに抗議しますが、結果は変わりません。ミホンは反省するどころかますます頑なになって、ソラに背を向けたのです。

私はどこまでも自由よ・・誰も私の動きは止められないわ・・と。

それでもジソプの母親かしらとソラは呆れ果てますが、それ以上どうすることもできません。
こうなったら私一人でジソプを探して見せる!ヘソンのためにも諦めないわ!ソラは固い決意を胸に抱き、ジソプを探すためのビラ配りを開始します。

そして情報提供者が現れるのを待ちますが、成果を上げるのは簡単ではありません。なぜなら、ビラを受け取ってもまともに見てくれる人は、ほんのわずかだからです。それに一人で配るのは大変な仕事で、ソラは根負けにしそうになります。

するとそこへソラの養父のラソンが現れ、力を貸してくれるのでした。ソラ・・しっかりしなさい・・ワシも協力するから最後まで頑張ろう!と...。


感想
ジソプは自分の生きる道を定めましたが、精神状態は不安定ですね。

隙あらば妻と娘の元へ帰りたい・・いつもそう思ってるようです。でもそんなことをしたら、ソネの怒りが爆発することも、ちゃんと理解しているようですが・・。

とにかく願うのは、会長の後継者がジェウクに決まって、本物のジェウクが目を覚ますことです。ジソプはその間だけジェウクに成り済ます契約になっています。ただ、ジェウクが永遠に目を覚まさないとなると・・その時は悲惨な未来が待っています。

一方、ミホンにお願いしたいのは、せめて大人しくしていてください!ということです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする