2019年05月16日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-20話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ20話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第20話
ジソプがジェウクと入れ替わってから、しばらく経ちました。その間、ジソプは見事な演技でジェウクに成り切っていましたが・・。

時間が経つうち、不自然さが目立つようになり、ヘリムが疑念を抱くようになります。例え部分的な記憶喪失があるにせよ、ちょっと様子が変だわ・・と。そして本当にジェウクかどうか確かめようと、ヘリムは観察を強化するのでした。

一方、ソネもジソプのことが心配でなりません。出だしは好調でそのまま行けると思いましたが、どうも雲行きが怪しくなり・・。いずれ成り代わりがバレてしまうんじゃないかと、不安を募らせます。

このままじゃまずいわ!なんとか・・なんとかしなければ・・。

ソネは対策を練りますが、いいアイデアが浮かびません。というより、ジソプに違和感のない演技をしてもらう以外に方法はないのです。

一方、イヌクは煮え切らない態度を取り続ける、ヘリムに苛立っていました。彼は今すぐにでもヘリムと駆け落ちしたいと思っているのに、ヘリムは決断することができず・・。そこで仕方なくイヌクは強硬策に出て、ヘリムにキスをしました。

そしてヘリムの気持ちを動かそうとしますが、失敗に終わります。なぜなら、ヘリムは駆け落ちどころじゃなかったからです。ジェウクの正体を調べたり、母・ジスクの対応もしたりと忙しく・・。とてもじゃないけど、イヌクと一緒に逃げてる場合じゃないという感じです。

そんな中、ジスクはヘリムにミリョンのことを尋ねます。彼女は今どこでどうしてるの?あなた、何か知ってるんじゃないの?と。ヘリムは内心動揺しますが、努めて冷静な表情を作り知らないと答えます。

本当は何もかも知っていますが、正直に答えられるはずがありません。

一方、ソラはジソプに関して絶望的な心境に陥っていました。なぜなら、目撃者の情報提供により、ジソプが自殺した可能性が高まったからです。

そんな・・嘘でしょ・・彼が自ら命を絶つなんて・・そんなこと・・。

ソラは嘆き悲しみますが、同時に怒りも湧いてきて、文字通り大暴れするのでした。それを見た両親がなだめますが、ソラの怒りは収まりません。これまでずっと抑えてきたものが、全て噴き出してしまったのです。

しかしそれでも、ソラは自分をコントロールすべきでした。なぜなら、彼女以上に娘のヘソルが傷ついていたからです・・。ヘソルは見た目こそ明るく振る舞っていましたが、内心は悲しみに包まれていたのです...。


感想
ジェウクの復活によって、ヘリムの心境はかなり変わったようです。

やっぱりイヌクよりジェウクと一緒になったほうがいいかな・・。

そんなことを思い始めてるようで、イヌクがかなり慌てています。イヌクとしては、自分がジェウクより魅力的なことをアピールしなければなりません。

それができなければ、ヘリムの心を掴むことはできないでしょう。

一方、ソラの気持ちを思うと胸が痛くなります。ジソプは本当は生きてるのに、死んだと思わされてるのですから・・。

それに、たった一人でバス停でジソプを待つヘソルの姿も、せつないですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする