2019年05月16日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-21話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ21話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第21話
ジェウクとして生きるジソプの人生は順調でしたが・・。

彼はソラのことを忘れることができず、密かに脱走しようとします。そして元の生活を再開させようと目論みますが、ソネに阻止されるのでした。ちょっとあんた、何考えてるの?今さら、そんな勝手なマネが許されると思ってるの?と。

契約まで交わしたソネの立場からすると、当然の反応でした。むしろ契約違反として制裁を課してもおかしくないところでしたが・・。

ジソプもジソプで、家族への思いを断ち切ることができません。

俺はこんなことするために生まれてきたんじゃないんだ!そうだ・・俺の生きる目的はソラとヘソルを幸せにすることなんだ!放っておくとますます感情が高ぶっていくジソプを相手に、ソネは強硬手段で対処します。

契約違反をしたらどうなるか分からないと、脅しをかけたのです。そして脅迫を受けたジソプは大人しくなり、貝のように口を閉ざします。ソネがジソプに行った脅し・・その効き目は抜群だったからです。

ジソプはソネにある弱みを握られていて、それを持ち出されると黙るしかありません。

一方、ヘリムとイヌクはジェウクに対する見方を変化させます。二人はこれまでジェウクのことを頼りない人間だと思っていましたが・・。それを180度変化させ、実は力量のあるタフガイだと再評価するようになったのです。

一体なにが起こったというのか・・何が二人の味方を変化させたのか!?

それは、会社で起きた抗議活動をジェウクが迅速に処置したことです。そのおかげで被害は最小限に留まり、会社は大混乱を防ぐことができました。ジュンチェ会長はその様子を見て納得し、ジェウクに期待を寄せるようになります。

会社の未来は・・やはりこいつに任せたほうがいいかもな・・と。こうしてジェウクの評価はうなぎ上りに高まっていきますが、イヌクは不快感を示します。なぜなら、ヘリムの態度がコロリと変わり、ジェウクに擦り寄り始めたからです。

ついこの前まで俺を頼っておきながら・・なんて変わり身の早いやつだ!

イヌクはヘリムの浅ましい根性を見て、やりきれない思いに包まれます。そしてヘリムのことを諦めようとしますが、どうしても踏み切れないのでした。むしろ、ジェウクの評価が上がれば上がるほど、対抗心が湧いてきて・・。

一方、ソラはジソプについて新たな誓いを立てます。それは何があってもジソプが帰ることを信じ続け、彼を探すことを諦めないことです。誓いの証しとしてソラはジソプの遺書を取り出し、破り捨てた上で燃やします!...。


感想
やはり・・ジソプはまだまだ心が揺れていますね・・。

ソラとヘソルを守りたい気持ちより、二人と一緒にいたい気持ちが強くなっています。彼は二人の夫であり父親なんですから、そう思う気持ちは理解できます。

ただし、男が一度決めたことは、脇目もふらず最後まで果たすべきでしょう。そうでないと、二兎を追う者一兎を得ずの悲惨な結果を得てしまう可能性があります。

一方、イヌクはヘリムのことを諦めたほうがいいかもしれません。なぜなら、ヘリムは完全にジェウクに心酔し始めているからです。

それに無理やり一緒になったとしても、どこかで裏切られるのがオチです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:28 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする