2019年05月16日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-22話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ22話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第22話
ジェウクが完全復活したことで、ヘリムとイヌクは疎遠になります。二人で逃げる計画も棚上げになり、会う機会も激減しました。しかし、なぜかヘリムの表情は沈んでいません。それどころか明るさを増し、見るからに生き生きとしています。

その理由は、イヌクよりジェウクのほうが魅力的に思えてきたからです。

会社で発生した抗議活動を手際よく処理した実績・・これがかなり効いていました。この一件以来、ヘリムはジェウクに擦り寄るようになったのです。イヌクもいいけど、今はこのままジェウクと一緒でいいかな・・。

ヘリムはそう思い始めていますが、イヌクにとってはたまりません!

一方、ジソプは相変わらず不安定な精神状態が続いています。ソネの脅しが効いているため契約は守っていますが、とにかく家族に会いたくて・・。高ぶる気持ちを必死に抑えながら、なんとかジェウクを演じ続けているジソプでした。

しかし、ジソプ以上に深刻だったのはソラのほうです。彼女は必死のビラ配りと捜索を続けていましたが、すでに体力の限界に達していました。それでも頑張り続けた結果、ソラはついに倒れてしまいます。

ジソプに会いたい気持ちが強すぎて、自己管理ができていなかったのです。こうしてソラの捜索活動はストップしますが、気持ちだけは途切れませんでした。私は今でも信じてる・・そしてこれからも信じ続ける・・ジソプは絶対に生きていると!

一方、倒れたソラを看病した父親は、昔のことを思い出します。それは初めてソラと出会ったときのことですが・・。ラソンにとっては少しだけ心が痛い、淡く切ない思い出です。なぜなら、ラソンがソラに出会ったとき、ラソンは自転車でソラを跳ねてしまったからです。

しかもそのせいでソラは記憶を失くしてしまい・・それ以来、ソラはずっと過去を失くしたままです。いつかは本来の自分に戻してあげたい!それが父親としての私の使命だ!ラソンはそんな風に思っていますが、ソラの前で口に出して言うことはできないのでした。

一方、ジスクは相変わらず勘違いを続けています。ミリョンは娘でも何でもないのに、執拗に接近を試みていたのです。そうすればするほど、実は本当の娘から離れていることに気づかず・・。その本当の娘の正体が明らかになるのは、もう少し先になります。

一方、ジェウクをカンイングループの次期会長にしたいソネは、焦っていました。なぜなら、精神的に不安定なジスクが、契約を破棄して逃げる可能性があったからです。彼女はそれを阻止するため、早くヘリムと結婚するようジソプに迫ります...。


感想
ヘリムはジェウクに対して複雑な思いを抱いてますね・・。

以前とは異なる雰囲気への戸惑いと、以前より魅力が増していることへの驚きです。今のところどちらかというと、後者の気持ちが強いようです。

ただ、ジソプとしては決して油断してはいけません。ヘリムは直感力がありますから、隙を見せると成り済ましがバレてしまいますよ。

一方、ソラとヘソルは苦しい時期を過ごしていますが・・今は我慢のしどころですね。例え暗闇の中を歩いているとしても、時が経てば必ず光が差してきます。

大事なことは光が差し込んでくる日まで、決して諦めないことです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする